見出し画像

普通でないところ

私たちはなんとなく、「普通=正しい」みたいなところがある。

普通=みんなと一緒、で安心する。

普通でないと、おかしい、とか、変、にみられる。

おかしい人とか、変な人に見られないように、一生懸命、普通っぽく振る舞う(笑)

自分が「他の人と同じ」である事に、安心する。

そうやって、個性を潰していく。

もったいない!

せっかくの宝物なのに!(笑)

まずはこの常識から疑ってみましょっ♪😊

普通=正しい

本当にそう思ってますか?

ただ、みんなと同じで安心しているだけ、じゃないですか?

みんなと同じでいれば、安心だろうけれど、それはつまり、あなたでなくてもいいってことですよね?

ゾッとしませんか?

あなたでなくても、いいんですよ?

同じ人だったら、他にいくらでもいる。

大切にしてみましょうよ、あなたの変なところ(笑)😊

そこがあなたの、本当の魅力なんですから♪😊

始めは少しずつ、自分で認めて行きましょっ♪😊

自分の変なとこ、結構いいかも♪って😊

自分で小さくでも認めて行けると、外側からも認めてくれる人が現れます♪😊

その時は、他の誰でも一緒のあなたではなく、あなただけの魅力、を見てくれています♪

あなたでなければだめなんです♪😊

素敵だと思いませんか♪

その時やっと、この自分で生まれてきたことに価値がでます♪感謝が出てきます♪😊

「自分を楽しむ」事が出来るようになります♪😊

普通=つまらない(笑)😊

自分の変わってるところ、楽しんでみましょっ♪😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?