見出し画像

同時にある世界

昨日、クリスタルボウルを初めて生で聴きました。

横になって、ゆったりと美しい音色を一時間聴かせて頂きました。

音によって、体の反応する部分が違って、とても心地良かったです。

しばらく静かに聴いていたら、脳を洗われるような感覚になり、疲れているんだなと感じました。

そして、その時、同時にふたつの世界を感じていることに気が付きました。

一つは「ただ美しい音色を聴いて、力を抜いて、浄化されていく」世界。

もう一つは「この時間を無駄にしないようにしように」とあれこれ考えている世界。

「ただ美しい音色を聴いて、浄化されていく」世界を選びました😊

ほんの小さなことだけれど、こうやってどちらを感じるかを選びながら、自分の世界を創って行っているのだな、と思います。

今までは「戦って頑張っていく世界」を選びがちだったけれど、これからはもう少し力を抜いて「穏やかに楽しんでいく世界」を選んでいくのもいいな、と思います😊

クリスタルボウルを聴いていた部屋から
見えた空♪✨😊
飛行機雲の隣に真っ直ぐの雲♪
龍さんかなぁ♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?