見出し画像

いまいち調子が出ないときは、省エネモードで♪

なんとなく調子が出ないなぁ〜、と言う時は、

調子が出ないなりに、力を入れずに、過ごしてみる😊

間違っても、

「こんなことではいけない!さぁ!気合を入れて頑張ろう!」


なんて、思わないことだ(笑)😊

そんなときに頑張っても、せいぜいいつもの「普通・出来て当たり前」程度のことしか出来ない。

いつもの倍のエネルギーを使って、やっと、普通の事が出来る程度。

普通のことが出来ればまだいいけれど、何か余計なことを、やらかしかねない(笑)😅

何かやらかしたら、後が大変になる(笑)😊

大変が大変を呼ぶ(笑)😱


調子が出ないときは、それを認めて、受け入れて、

調子が出ないなりの、動きをする。

無理に力を入れず、今日の私は、この程度。

いつもより、省エネモードで動く(笑)😊

頑張る事は、頑張れる時にやればいい😊

頑張れる時に頑張ったら、ちょっとのエネルギーで、らくらく、いつもの2倍3倍出来ちゃいます♪

めちゃくちゃ効率いい♪😊

頑張れる時に、頑張る♪
頑張れない時は、頑張らない♪

自然に、自然に♪😊

自分のリズム♪つかみましょっ♪😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?