見出し画像

変わり者であることを受け入れる

ついついおかしなことをしないようにとか、変わったことをしないようにとか、気を使ってしまう。

でも、自分らしく生きようと思ったら、人とは違ってくる。

人と違うから、自分なんだ。

みんな一緒だったら、個で在る意味がない。

自分らしく在ろうとすれば、自然と人と違ってくる。

変わり者になってくる。

変わり者の自分を受け入れられた時、そこから自分の個の価値が現れてくる。

まずは自分で自分の「人とは違う変わっている所」を受け入れるところから始める😊

変わり者の自分、そこに自分の価値がある♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?