見出し画像

本を書く?

本を書きませんか?と、言われた。

本って書けるものなのですか?

「日頃、本を読んでいる人は、本が書けます。本を読まない人は、書けません」

だそうです。

はい、本は毎日、何かしらパラパラと読んでいます。

が、本は読むものだと思っていたので、書くものとは・・・書けるものとは思っていなかったので・・・

書けるんですか?本って?😱

「あなたはもう、ざっと14万文字書いているので、書けますよ😊」

いやいや、サラサラと流れて行くものと、本として残るものでは違うでしょう・・・💦

「心を整える、と言うのをテーマにして・・・」

心!😱か、書きたい!書いてみたい!

ううっ!書きたくなってしまった😱

書きたくなって、🆗してしまった😱

で、書き始めたけれど・・・

書き始めたけれど・・・

本当に書けるのだろうか、何万文字も😱

私の新たなチャレンジが、始まってしまった💦

最後まで書き上がるまでは、わからないなぁ・・・(笑)💦💦💦

ほんとに書けるのだろうか?💦💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?