見出し画像

心のケアをしています

自分の事を後回しにして、周りの人の為に頑張っている人を見ると、私は、応援したくなります。

応援したくなると同時に、ご自分の事も、大事にしてくださいね、と、言いたくなります。

自分の事を後回しにしていると、必ずどこかで、心が苦しくなって来ます。


心を癒やす必要が出て来ます。


私は、心を癒やすお手伝いをしています。

これが出来るのは、私も自分の事を後回しにして頑張っていた時期があるからです。

重度の知的障害をもつ娘と共に、必死に生きていました。

その時の事を書き始めたら、恐ろしいほどの長文になると思うので、今は書きません。

その時の経験があって、今の私があります😊


今は、人の心を、癒やす事をしています😊


今やっている事は、

お話を聴いて、

心に溜まってしまっている、感情の塊を観て、

その塊にアクセスして、

柔らかく、ほぐしていく、

と言うことをしています😊

効果は、重たかった心が、軽くなります。
心が軽くなることで、前向きに生きられるようになります。
涙が出て、浄化が起きる方もみえます。


必要な方に、届きますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?