見出し画像

「好き」ってすごい

好きなことをしていると、あっという間に時間が経っている。

えっ!もうこんな時間!😱

と、なってその後の予定が押し気味になりながらも、いつもよりも集中してテキパキとこなせたりする。

結果、すっごい量のことを、短時間でこなしていたりする😄

この順番がいいんだろうな🤔と、思う😊

今やりたいことから始めて→やらなきゃいけないことをやる。

頭できちんと考えたら逆なんだけど😅

まずやらなきゃいけないことを終わらせて→やりたいことをする

なんだろうけど😅

振り返ってみると、「やらなきゃならないこと」って、切羽詰まった時の方が効率良く出来たりするんだよなぁ😅

下手に「まずきちんと終わらせてから」ってしようとすると、ちっとも進まなくてすごく時間がかかったりする😅

たまには順番を変えて「好き」な所からスタートしてみるのもいいですね♪😊

いつもより効率良く物事が進んだりします♪😊

「好き」のパワーを使って動き出して、余力で「やらなきゃならないこと」をサラッとやってしまう(笑)😄

この順番が、ストレスが少なくていい気がする♪✨😄

お月さまが出ています♪✨どーこだ?😄
真ん中の、上の方です♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?