見出し画像

心地良く取り入れてみる

今は情報が多いので、いろいろな情報が意図せずとも入ってきます。

あれは良くないよ、とか、これをした方がいいよ、とか。

いつも食べているものを「それは食べない方がいいよ」とか、
良いと思ってやっていたことを「それはやらない方がいいよ」とか。

意識せずに過ごしていると、「えっ!これ食べちゃいけないの⁉💦😱」とか、
「えっ!これやらない方がいいの!?💦😱」とか

いちいち振り回されてしまいます。

心地いいことを選べばいいと思います😊

自分が「心地いい」と感じることを選べばいいと思います。

自分が食べたいものであれば、「ありがとう」と感謝して頂けば、悪いものにはならないと思います😊
「食べない方がいいらしい」と思いながら食べるのが一番良くないと思います(笑)😅

何をするにも、自分がそれをやりたいと思ったのなら、きっと「今の自分に合っている!」と信じて、感謝の気持ちを持って行っていれば、たいていのことは「今の自分に良いこと」になると思う😊

だから大丈夫♪だいたい何でも「ありがとう♪」と言ってからやれば、「良いこと」に変わります♪
そして不思議なことに感謝をしていると、自然と「要らないものは要らない」と感じるようになります♪😊

今の自分に合うものは、今の自分が知っています♪😊
「ありがとう」で受け取りましょっ♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?