見出し画像

高い所の私と、低い所の私

調子の良い時と、いまいち調子の乗らない時がある。

調子の良い時は、何でも出来る。

いろいろなことを思い付くし、何でも出来てしまうから、何でもやり始める。

しばらくすると、いまいち調子の乗らない時がやって来る。

波がある。

良い時~いまいちな時〜良い時〜いまいちな時〜

調子の良い時に、挑戦を始めやすい。

始めるのはいいんだけど、
その後、いまいちな時がやって来る💦

そして思う、なんでこんな事、始めたのだろう?と(笑)😓

「結構大きめの挑戦」なんかを始めてしまった日には、

そんなこと出来るわけ無いじゃん!なんでまたそんな大きなことを、やれると思ってしまったんだろう😓

と、下がり始める(笑)

困ったものだ(笑)

でも、まあ、そうやって、出来ないと思っていたことに挑戦していく中で、上がって行くんだろうなぁ😅

きっと、高い所に居る私が、低い所の私を、持ち上げてくれている😊

始めたということは、きっと出来るんだろう、と、自分を信じてみる😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?