見出し画像

コンフォートゾーンから抜けるとき

コンフォートゾーン、いつもの心地良い場所。

ずっとここに居たいけど、
ずっとここに居たら成長はない。

自分から抜け出すのは、なかなか難しい。
だって、ここにいたほうが楽だから(笑)

そんな時、背中を押されるような出来事が起きる。

チャレンジする出来事。

断れば、今までのコンフォートゾーンで、ぬくぬくといられる(笑)

でも成長はない(笑)
今まで通り(笑)今までの自分と同じ

受ければ、頑張らなきゃいけないし、きっと苦しいし、大変だけど、

新しい経験をして、新しい自分を発見出来る。今までより少し成長した自分。

コンフォートゾーンから抜ける時、
それは、チャレンジする時。

マヤ暦的には、今日から約2週間、
チャレンジのエネルギーが流れます♪

ちょっとチャレンジしてみるには、いい時ですよ♪😊

何も浮かばない時は、
「頼まれ事を断らない」
というのも、良いですよ♪😊

ちょっとしたチャレンジが出来ます♪😊

ちょっとしたチャレンジ、やってみて下さい♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?