見出し画像

神社に行って来ました

今日は1日、神社に参拝して来ました。

長い階段を、ゆっくりと、無になって昇って行きました。

それだけでも、気持ちが良いです。


拝殿に着いて、お賽銭を入れたら、
硬貨がクルクルクルっと回って、
ピタッと途中で、止まりました😳

すごくビミョ~なバランスで、引っ掛かって、止まっています。

なんか、面白い。

指で、ツンと突付いたら、入って行きました。

面白かった。

神様と遊んで・・・あ、いえ、参拝を終えて、

少しその辺りの気を感じながら歩いていたら、

拍手が聞こえて来ました😳

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


少し離れた所で、7~8人の方達が、輪になって、笑顔で、拍手をしていました。

なんか、楽しい気分♪

楽しい気分を私もちょっと頂いて、嬉しい気分になてみました。

そう言えば、今月は、私の誕生月だ。
勝手に、おめでとう、と言われている事にしよう(笑)
あ、昨日の、ブログ30日達成の、おめでとう、もいいな(笑)

勝手に、お祝いされている事にして、嬉しい気分を味わって来ました(笑)😊

「勝手に、いい事が起きている事にする設定」これ、結構いいかも✨と、思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?