見出し画像

有名になるより先に作品集作っちゃおう!

YouTube動画そっとアップしました!

ブックオフでよくまとめ買いします!
新刊の頃書店で気になっていた本が数ヶ月経って200円で買えたりします。
時が経って興味がなくなる本もあれば、
やっぱり読みたいという本もあって、
時間が自分に必要な本を選別してくれます。

 佐藤オオキの仕事術 佐藤オオキ
 失踪日記 吾妻ひでお
 最後の秘境東京藝大 二宮淳人
 音楽と漫画 大橋裕之


-----------------------------------------------------------------------------
i phoneに向かってしゃべるのはなかなかにハ−ドルが高い。
iMacに映るひとりごとを喋ってる自分を映す体でやってみました。
声が小さいし、こもっているので聞きにくい。
音声を2倍の大きさにしてようやく聞こえるレベルです 笑
-----------------------------------------------------------------------------

【自己紹介】フリーランスのアートディレクター/グラフィックデザイナーのサトウです。ここでは、デザインのお仕事をお披露目したり、ボツデザインの紹介したり(実はボツが面白い)、デザインのレッスンやったり(デザイン専門学校で講師の経験もあり)、好きな本だけ出版するサトウの「紙のプール社」の本を紹介したり、ギャラリー巡りをしたり。デザインにまつわるあれこれを、「デザインてかっこいいね」と思ってもらえるように、6畳一間のベースキャンプからお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?