見出し画像

【緊急事態宣言私日記43日目】10年前の携帯から愛猫の写真がたくさん出てきた。

note、しばらくサボってました。

そうこうしている間に、
緊急事態宣言が解除されていないのは、
首都1都3県と北海道だけになりました。

解除されたからといって油断は禁物です。

STAY HOMEしながら、
10年前のドコモ携帯のSDカードに入った写真データを
PCに移す作業をしました。

撮ったはいいけど、
その後、iPhoneに変えて写真はそのままだった。

そしたら、愛猫の写真がたくさん出てきました。

画像1

画像2

画像3

ひゃー、かわいー、たまらん。

一人PCの前で目を細め、
ひゃーひゃー言いながら見てました。
最後は彼女のお葬式写真でエンド。

あれから10年、やっぱり代わりの猫は飼えない。
きみは最高の娘だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?