見出し画像

きっと私はあなたの全てを分かってあげられない
生きるも死ぬもあなた次第
人を殺すなんてお門違い
誰かの言葉は殺人未遂
比べられない痛い辛い

あなたが眠る前に聴こえる音楽が
何よりも優しいものであってほしい

行き場のない怒りに涙が溢れて
泣きたくないんだ 塩水よ
弱さを見せられる程強くもない
信じてもいないけれど
縋って愛してしまう罪を見逃してくれ
せめて 綺麗なあなたが綺麗なままで
いられる世界を祈らせて


きっとあなたは私の全てを分かるはずもない
生きるも死ぬも精一杯
人を支配なんて馬鹿みたい
誰かの言葉で自殺未遂
比べないでよ痛い嫌い

あなたが起きる頃に流れる音楽が
何よりも温かなものでありますように

やり場のない嘆きに涙が溢れて
泣くのは嫌だ しょっぱいよ
誰かに見せられるほど綺麗じゃない
輝きも見えないけど
何度も絶望を見る癖を許して欲しい
せめて 素敵なあなたが素敵な恋に
ときめく世界を祈らせて


未熟な大人たちが無理矢理子供を大人にする
偉ぶる作者は支離滅裂なストーリーを
芸術の一言に押し込める

視力の悪いお目目
千切れたお耳
ひん曲がったお鼻
引くほどおっきなお口
網で釣られた脳みそ
芸術が汚れてゆく世界
自分の為だけに生きる獣以下の世界

そんなことはないって私に教えてくれ
酸素が毒になってゆく.


光の見えない空が滲んでぼやけて
泣いて変わるのか? 塩水よ
あなたを守れるほど強くはない
完璧でもないけれど
強がって騙してしまう罪を笑ってくれ
せめて 綺麗なあなたが綺麗なままで
いられる世界を愛させて


あなたの夢はお金で買えますか?
あなたの幸せは比較の中ですか?
あなたの好きは何かを傷つけますか?
わたしの好きがあなたを傷つけますか?

ねぇ、人間たち.
優しさを分けることがそんなに難しいのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?