見出し画像

Lovers&Devil

大いなる母の腕の中
優しい父に導かれ
心の音で目を覚ます
そして旅に出る
運命のあなたと出会うため

離れ離れは痛いから
あなたと居たいから
タロットを二つ示し合わせて

初心のままじゃいられない
蛇のように絡み合い
長く長く愛し合いましょ
どこの世界だってあなたがいい
器が解けても愛してる
名も無く声も無くあなたの炎


大いなる愛の温かさ
優しい声に導かれ
此処の鼓動で目を覚まし
そして旅に出る
運命をあなたと歩むため

一人ぼっちは嫌いなの
あなたの横で綺麗になれるから
宿命を二人繋ぎ合わせて

初心のままでいるような
天の息に包まれて
深く深く愛し合いましょ
どこの世界だってあなたがいい
時間の果てでも愛してる
罪無く失わずあなたの炎


純真無垢は無知な事じゃない
清らかなることだ
私たちの愛のようだ

善く生きるから美しい
止まらない程あなたに夢中
無限の宇宙みたい
光を連れ翔けるあなた


初心な恋じゃいられない
神のひとえに睦み合い
長く深く愛し合いましょ
どこの世界だってあなたとなら
命のまにまに愛してる
果てなく限りなくあなたの炎
重ね繋いで私と炎





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?