見出し画像

~スカビオサ~

あなた ハマった ウツボカズラ
甘い罠 どうかな?きもち〜?ゾクゾクしちゃう
アジサイみなたいなあなたに絡みつく
なんて素敵なその涙
リンドン リンドウ ジュースみたい
ヒドイ? 最低? 最高じゃない

ほらよく見て感じて私達のparadise
ほら聴いてよ私のmadness

リアルな感触しかいらない
チューベローズ あなたとキス
生々しいほど感じて恋してわたしだけ
赤いワイン 究極のロマン
ずーっと一緒 いつの日も
冷たいあなたの虚な目 私の麻薬

おかしくなっちゃう

あなたに捧げるアイビー 
私が壊れる前に
永遠を誓うよ ダイスキ
トゥルトゥトゥルル らんらららん
熱く燃える火傷しちゃう
願ったり叶ったり


わたし 叫ぶ 福寿草
重い罪 
アジサイみなたいなあなたを絆する
なんでそんなに震えてるの?
きっとこれが愛の奇跡
アネモネ アレもね もう私だけ
人間失格? そんなの知ってる

ほらもっと味わせてあなたのblood
ほら感じてよ私のlibido

リアルなあなたしかいらない
チューベローズ わたしとキス
痛々しいほど噛んで味わって私だけ
腐ったブドウ クセになる味覚
ずーっと一緒 いつまでも
狂ったわたしの煌めく目 あなたの媚薬

ほーら もう逃さない

あなたに捧げる黒い薔薇
心はバラバラさようなら
永遠を誓うよ ダイスキ
たらったんたらら らんらららん
咽せる滾るクセになっちゃう
願ったり叶ったり


壊れ果てて枯れ果てて 
先に心を無くしたのはだーれ?
イエロータイプのアイリス突き刺す
拒み縋ったあなたの涙
砕け散ったわたしのfuture
いやだこんな愛はサヨナラ
そうかこれは夢だ、ならば
逃さないなら逃げるな 
誓うなら靡くな

あーーーーーーーーー

あなたに捧げるアイビー
私と壊れちゃう前に
永遠を誓うよ アイシテル
パラッパパララ らんらららん
闇であなたと手を取って
願ったり叶ったり

…?





画像は、フリー画像です。

photoACさんの方からお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?