見出し画像


あなたに知ってほしかったその言葉
ただ勇気づけたかっただけなのに
数稼ぎの言葉だなんて笑われて
誰かの真似事だと怒られる

あぁ笑わないで愛しい人々
真心こめて繋いだそれを
どうして今にも崩れ去る
言の葉は風に乗りどこまでも
ここにはもう届かない


あなたに見て欲しかったこの言葉
ただ安らかに寄り添っていたいのに
読み手のいない手紙など燃やされて
誰かの暖どりに使われる

あぁ泣かないで愛しい幼子
真心こめて作ったそれを
どうして今にも奪い去る
言の葉は風に乗りどこまでも
もうどこにも届かない


どうか、どうか、叶うのならば
素敵な言葉を風と共に
どうか、どうか、もう泣かないで
囚われずただ
優しいあなた
晴れた空の光と共に

あぁ幸せであって愛しい全て
真心こめてこれを捧ぐ
どうにかあなたに届くよう
言の葉は風に乗りどこまでも
もうここには居られない

由縁の囁きを頼りに









画像は、フリー画像です。

photoACさんの方からお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?