見出し画像

救済の狂

音がデカいだけのアクション映画
見る価値もない大根役者
ヴィランを自分で生み出して
ヴィランは自分で倒すから
ごまんといる人間だけど
貴方から見ると奴隷かな?

エーリ エーリ 何処へ

機械仕掛けの神
身から出た錆
結局は神の匙
落ちる貴方の価値
盲目な自称神


声がデカいだけのまだ青二才
見る価値もない若気の至り
愚昧(ぐまい)他人を見下して
結果他人に倒される
因果応報の話だけど
貴方から見ると予想外?
灰にされる高貴な歴史

グラウコーピス アテナ

飲み込めない智慧
常に他人(ひと)の真似
暴力的な彼
堕ちた民の影
喉に掛かったしね


知ったかぶり
神の降りたフリ
無様に溺れるゴミ
無意味な教え
裁きの掟
恐怖で作り上げた礎
濡れ衣の神
罠の道
積もり積もった罪

脳 ×(NO) 脳内に傷をつけるだとか
脳 ×(NO) 濃厚な刺激だけがほしいとか
気持ち悪い黒魔術 気が付いたら奈落
蒔いた種 ついに来た取り立て
あっという間に嫌われちゃう 世

何という恥晒し 
煽り上手なメシアすらいらない
大どんでん返し


嵌められた11
トカゲ殺す兄
傷ついた土地
分断の女神
脅迫の果てに
見えるものは何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?