見出し画像

Children

寂しがらないで良いよ、知っていたから欲しくなるんだよね
あなたは覚えのない向こう側でずっと愛されていた
思い出せなくても良いよ、あなたはもう一人じゃないから

怖くない 大丈夫 痛くない 愛してる
純粋な子供は美しい涙を止めて笑った
もう悲しくないよと伝えれば楽しそうに笑った
未来はそれを映してくれる水鏡

熱を持った肌と想い
教えてくれた胸の痛み
背中合わせの寂しさは溶け合って綺麗になる
可愛いあなたのその笑顔が私を癒す鏡


怯えなくて良いんだよ、守ろうとしたからそうしたのでしょう?
あなたは覚えのない傷の深さがずっと疼いていた
震えるその手を握らせて、あなたはもう一人じゃないから

あなたの身につけた護身術は凄いんだね でももう大丈夫
私がいるよ みんながいるよ
あなたが培ってくれた力があるよ

ごめんなさい 大丈夫 ありがとう 愛してる
純粋な子供は縛られた鎖を解いて笑った
もう怖くないよと伝えれば嬉しそうに笑った
あなたはそれを受け止められる日の鏡

熱を分けた過去と未来
教えてくれた愛の痛み
隣り合わせの宵闇は溶け合って一つになる
愛しいあなたのその笑顔は私が求めた宝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?