見出し画像

光る架け橋を書いている途中に出来た詩

題名なし
曲:なし
歌詞:とよめ

Hello!! 二枚舌の紳士淑女たち
見事な口回しに舌使い 真っ赤なベロ 偏った弁論
ハロー!! 二枚爪の紳士淑女たち
酷い回復力の無駄遣い 腐り切った心臓

もう少し良いもの食せばあなたのお身体もマシなもんになられるのではなくて?

バカ舌のアンチテーゼ
意味のない優しさばかりをひけらかせ
偽物の虹を築いて世界を可笑しくさせちゃうよ
侵略侵害は得意技 上手く隠したおつもりか
羨ましくなった果ての天国を堕としてしまおうと必死なデモ
あらそんなデーモンも食わないディナー
あなた方本当に人間?


Below!! 二枚目の紳士淑女たち
見事な腰回しに金遣い 真っ赤な嘘 血迷った幻想
Hate?? 二枚腰の牛頭鬼神へと
酷い当てつけ神話と仮名遣い サディスティックなヒーロー

もう少し良いこと学べたらあなたのお言葉もマシなものになられるのではなくて?

バカ舌のアンチテーゼ
価値のない賢さばかりをひけらかせ
虹色の壁を壊して普通を怯えさせちゃうよ
差別文句は必殺技 上手く諭したおつもりか
憧れてしまった果ての天国を堕としてしまおうと必死にネット
あぁそんなバフォメットも手を上げないディナー
あなた方本当に真剣?


黒海(くろうみ)の交じり合えない宿命は黒き天使までそっぽを向いた
善悪も白黒も見分ける視力がつかぬから光り輝く果てにまた縋りつく
しかし残念ながら手遅れEndが目に見える
もう後がない必死の悪あがきは涙なしではみられない
笑いすぎて 面白すぎる 押しつけがましい多様性
滑稽過ぎる 頭抱えて 責任も取れないお前たち
先人の苦労も全て水の泡 新しいという名の破壊活動
アルラバカルラ あれま馬鹿ばっか アルラバカルラ
朽ち木は柱にもなれずに


もう少しマシな言動して下さったらあなたの結末もまだいいものになられるのではなくて?

二重敬語のアンチテーゼ

バカ舌のアンチテーゼ
覇気のない偽善者ばかりを生み出して
汚された虹を描いて自分だけ悦に浸っちゃうよ
秘密裏パーティーは当たり前 楽しんでいたようですね
嫉妬してしまった神の在る国を堕としてしまおうと必死なトラップ
あぁそんなニーズヘッグも唆(そそ)られないディナー
あなた方本当に残念


See you!! 黒き陽と偽りの仔牛ちゃん
good-bye!! 箱詰めの紳士淑女たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?