見出し画像

明日、目を覚ますなら

雨雲がまたねと旅に出れば
太陽が辺りを照らし始める
夏へ踏み出す今日は何故か
どこか寂しく とても静かで

傷跡は消えず 心は疼き
それでも人は悪を求めるのか

明日、目を覚ましたら
皆が笑顔の世界がいい
明日、空を見上げたら
鳥が歌ってる世界がいい
今日、私が願うのは
穏やかな日々の平和だけ


夕凪がまたねと頬を撫でる
星月が常に示し続けた
次へ踏み出す 私の中
何が生まれて 何処へ帰るの

越えられぬ壁に 涙は滲む
それでもお前は金で終わらすのか

明日、目を覚ますなら
皆が喜ぶ世界がいい
明日、夢を見るのなら
あなたが歌う世界がいい
今日、私が願うのは
湧き出した愛の軌跡だけ


あなたの涙に誓った想い
果たすべき約束を

今、私が紡ぐのは思いを繋いだ言葉だけ

今、孤独に祈るのは
あなたが夢見た世界だけ
必ず叶える未来だけ


明日、目を覚ましたら
皆が楽しむ世界がいい
明日、空を見上げたら
星が輝く世界がいい
今、私が願うのは
命が永遠に輝く平和だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?