見出し画像

傷と痛み

あなたの傷
私の痛み
去れどあなたは笑うでしょう
私の心を労って
私を言葉で温めて
私を強く抱きしめた
痛む傷跡に無視をして

そばにいて欲しい
あなたの全ての温度が
心落ち着く拠り所

あなたの傷は私の傷だ
私の痛みは隠したい過去
痛々しい恋の慰めかもしれない
だれど傷も痛みも愛したい
あなたがくれたキスのように
私に跡を残して欲しい


あなたのキス
私の気持ち
晴れどあなたは捧ぐでしょう
私の全てを慈しみ
私をあなたで温めて
私をそっと抱き寄せた
痛む傷跡も受け止めて

忘れないでいて
あなたの全ての波紋が
私と繋いだ結び目

あなたの傷はあなたのものだ
私の痛みは隠したいけど
恭しい愛のひとひらかもしれない
だけど傷も痛みも愛おしい
あなたがくれたキスのように
私に熱を与えてほしい


継ぎ接ぎの傷は生きる為に
痛み背負った私たちは儚くても
二人で居ると誓う先には
永遠の祝福が私たちを包む
キスと光は紙一重に神秘的
目が眩んでも求めてしまう
知ってしまったならもう戻れない
戻りたくない 好転の魔法
あなたのキスで私は眠りたい


あなたの傷は戦った証
私の痛みは生きた証
生々しい傷の舐め合いかもしれない
だけど傷も痛みも愛したい
あなたのくれるキスのように
あなたのキスで私は目覚めるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?