見出し画像

New Moon

少し眠り足りないがひどく幸せな夢を見た
君の夢だった


黒い闇に呑まれても傍にいよう
手は離さない
何があっても君がいるなら
ひどく幸せだ

夜を飾る無音
子守歌は君の音
今日もありがとう
明日もよろしくね
旅立つ私たちに幸あれ

祝福のNew Moon
星の子供たちも空からこんにちは
見えなくてもSweet Moon
君の夢を見た 素敵な夢だ
伝えたら君は何て言うかな?
飛んで行こうMilky way
私たちならどこまでも行けるはずさ
光くらい惹きつけるよ


白い朝に眩んでも傍にいてね
心離さず
いつの時でも君がいるから
ひどく幸せだ

夕が照らす水面
帰路に就く街の音
今日はごめんね
明日は休もうか
先立つ思いたちを重ねた

祝福のNew Moon
星の私たちも陸からこんにちは
感じてるSweet Moon
君の影を見た 深海のよう
美しい君の一部になって
渦巻くのさBlack hole
私たちなら時空さえも超える
懐かしい曲 君と奏でよう


ラララ ラララ ラララ ラ
今夜世界を抜け出したら
絵本のような彩の拙い愛の弓を射る
ここが私たちの新しい世界


祝福のNew Moon
星のカーニバルがほらご覧 始まった
見えるはずだSweet Moon
君の夢を見たい 素敵な夢を
眠るなら君の隣が良いな
飛んで行こうMilky way
私たちならどこまでも行けるはずさ
光よりも惹きつけ合おう




画像は、フリー画像です。 photoACさんからお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?