見出し画像

Say

雨を待つ人 雨を恨んだ人
海を凪ぐ人 海に泣いた人
それはどれも自然の神秘
温もりに染めた人 冷たさに怯えた人
熱さに死んだ人 人を殺めた人
何処で生まれた命の脅威

あなたの性なのに 誰かの聖と汚すのね
受け入れられず正をつくる能(の)
この混沌はまた誰の声?
この政よ 次は誰の所為 

生(せい)を舐めた者はほら死に消える
生(い)きているのにどうして辛い



恋を待つ人 愛を恨んだ人
時を凪ぐ人 時に泣いた人
それはどれも人事の神秘
曖昧に染めた人 寂しさに怯えた人
寒さに死んだ人 人を諦めた人
何処で生まれた命の脅威

あなたは盛だけど 誰かの静は嫌いなの?
受け入れられず世を押しつ蹴る
あの暴動はまた誰の制?
この製は 次の皇(きみ)の穽

星(せい)を穢すものはほら消えて逝る
星(ほし)はいつの間にか綺麗に戻る




僕の姓なのに 誰かの誓を求めてしまう
僕たちは聖なる者
彼らは聖なるモノ
僕たちの同音異義の謌(うた)

僕らの聖なのに 誰かの征に成り果てて
受け止められず生を拒否巣る
あぁ混沌はもう凝り懲りよ
もういいよ 次は誰の脊
もういいよ 僕ら誰も成
そうだよね 全て僕らの誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?