見出し画像

らびゅ

「へいへい、そこの子ウサギちゃん。涙を流してどうしたの?」
持て余した熱を偽善に隠してアプローチを仕掛ける野生動物
(もっとイケメンが良いのになぁ)
寒そうなお財布にため息一つ
「最近チワワが死んぢゃって」

街中を襲う腐敗臭 人の終わり際
耳を汚すのは 空念仏を歌った自己満足のバンドナンバー

一人で生きてきた様な顔してさ
何度目かの初恋に鼻の下は伸びる
恋のスパイス 楽しむランデブー 堕ちる快楽へ
どっちだって良いじゃんって
純情ぶって舌を求める
あなたのお口って熱いのね

あいうぉんちゅー ぎぶみー まねーあんどらぶ
あいうぉんちゅー らぶみー えんじょいらいふ


「はいはい、そこの野良猫ちゃん。媚を売ってどうしたの?」
垂れ流した欲を善意で満たしてアプローチを待てや野生動物
(もっとふゆーそーが良いのにな)
きょーみを失って威嚇を一つ
「最近お前が邪魔くせぇ」

家中を襲う腐敗臭 人の終わりザマ
瞳汚すのは 空景気をまとったブランド固めのイタいラッパー

2人で生きてきたよーなウソついて
何度目かの虚いに口の舌は切れる
愛のカクテル 愉しむデンジャラス 堕ちろ快楽へ
そっちだって一緒じゃんって
強情ぶって次を求める
あなたの心って脆いのね

あいはぶ 愛らぶ 無礼講
バイバイ カラフル 不貞行為


1人で生きているように見せつけて
あなたはもうこの恋に落ちて頬は緩む
ちくちくって刺さる コレは何?
アイなんて不確かなものに縋るバカ
中身のない人たちを引き付けて数で誤魔化す
空世辞だらけのきしょいシンガー

一人で生きてきたような顔してさ
何度目かの初恋に鼻の下は伸びる
恋のトラップ 楽しめランデブぅ 堕ちろ快楽…ね?
もぉどーでも良いじゃんって
淫乱ぶって舌を絡める
あなたのお口って不味いのね

あいはぶ ラブラブ めにめにまにー
かくなる うえには 眼には目を
愛はぶ 株株 盛り盛りマニー
Iハブ マニマニ many many money

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?