見出し画像

【20240527号】キムの世界情勢報告 ! 地球上には「天人(てんにん)celestial」が何人いるのか?「天人」の重要性とは何か?あなたが行うことは宇宙に影響を与える。人間は AI システムを動かす為に利用されてきた。週末の大きな変化は全人類に大きな影響を与えるだろう。なぜ満月、新月、日食のときにエネルギーが狂うのか疑問に思ったことはありますか?なぜDSが調整中に常に制御を奪還を目指すのか?謎が明らかになった。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年5月27日 UNNニュース
-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

➡ 2024-05-28 06-51-29

2024年5月27日 UNN ニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう!イタリアのトニはフィレンツェの職人フェアを取材し、ウガンダのダイアンはデザイナーのアセネタに彼女の作品についてインタビューします。ニューアースニュースでは、解毒保護について学びます。その他、たくさんのことを学びます!ワールドニュースでは、世界的パンデミック条約、カナダのオンラインニュース法の研究など、他にもたくさんあります!さらに、ガーディアン(地球人類守護管理事務局)事務所のキムによる世界情勢レポートもあります!

2024年05月27日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今回は、ガーディアン(地球人類守護管理事務局)のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

地球上には「天人(てんにん、celestial)」が何人(なんにん)いるのでしょうか?
「天人(てんにん)」の重要性とは何ですか?

あなたが行うことは宇宙に影響を与えます。
人間は AI システムを動かすために利用されてきました。
週末の大きな変化は全人類に大きな影響を与えるでしょう。

なぜ満月、新月、日食のときにエネルギーが狂うのか疑問に思ったことはありますか?

なぜディープステートが調整中に常に制御を取り戻そうとするのかという謎が明らかになりました。

今日の世界情勢報告のためにキムに今チェックインしているので、これらすべてとさらに多くのことを確認してください。

ガーディアン(地球人類守護管理事務局)のキンバリー・ゴーグェンがいます。こんにちは、キム。ハッピーマンデー。

Kim:
ハッピーマンデー、ハッピーメモリアルデー。

Sunny:
記念日おめでとうございます。

Kim:
アメリカでも、そして皆さんも。 今日は何か予定はありますか、サニー?

Sunny:
近所の人たちが集まって、子供たちと一緒にちょっとしたバーベキューをしています。

私たちの子供たちは皆、近所で一緒に遊んでいます。だから、近くに家族がいない私たちにとってはそうです。

この休日には私たちはお互いの家族です。それで。 うん。 すごいけどね。

Kim:
うん。 楽しいですね。
外に出て、少し太陽の光を浴びて、おそらく食べ物を食べすぎます。

うん。 私たちアメリカ人はこの日をどう思うだろうか?
ええ、それは本当です、そう言えば、アメリカ人だけではないと思います。

今日は取り上げなければならないことがたくさんありますが、
その多くはディープステートとはまったく関係がありません。
しかし、それは彼らに多少関係していると思います。

そのため、地球上にはまだどれだけの「天人(てんにん、セレスティアル)」がいるのか?多くの人が尋ねてきました。

そして、質問に対する答えは、地球そのものを含まない、約80億人です。はい、その通りです。

すべての天人(てんにん)に人権があるわけではないという事実により、おそらくもう少し多くなりますが、地球から生まれた人間は、ほぼすべて何らかの形で天人(てんにん)です。

さて、「メロビンジアン(the Merovingians)」対「マチズモ・デッキ(the Machismo decks)」対「ブラックサン」に関して言えば、少し違いがあります。

そこにはより強いつながりがあるため、素晴らしいゲームのどちら側でプレイしていても、自分の本質、エネルギー、意識、物質、周波数をより多く保持することができます。

したがって、彼らの側では、「彼ら」がより多くの暗黒意識、暗黒物質、
暗黒周波数、それらすべての種類のものを保持できるようになります。

そして「私たち」はより多くの光を保持できるようになります。

これで、いつでもどちらかの側の誰かがどちらかの側を選択できるようになります。つまり、現時点では、彼らは平均的な人よりも多くのいずれかを保持する能力を持っています。さて、いつもこうだったわけではありません。

初めの頃、地球に住む人間である限り、私たちは皆平等でした。そして私たちは再び平等になります。

それは間違いなくプロセスであり、自分のエネルギー、本質、意識などをすべて維持できることには大きな責任が伴います。

統治者もいないし、あなたを妨げるものも何もありません。

そして、私が、そして私がこれを今あなたに説明したいのは、それが起こり始めているからであり、そして大きな責任として、あなたが行うすべてのことは実際に宇宙を創造したり、さらには破壊する可能性があることを意味します。

「天人(てんにん)」は現在、ソース以外にも非常に強力な存在です。地球の住人だけであり、必ずしも他の場所から地球に来た人たちではありません。

しかし、光を固定し、本質を固定するという点では、それらは確かに役割を果たしており、非常に重要であることはご存知でしょう。

しかし、「天人(てんにん、celestial)」として、あなたはソースと共同創造する能力を持っており、これは究極的にはユニークです。

そして、すべての宇宙の要石の共同創造者であることは非常に大きなことです。

そして、私は以前あなたが強力であると言いましたが、あなたはどれほど強力であるかを理解していないと思います。

私たちは黄金時代にいるので、あなたたちは今、暗闇の残骸を根絶し、これらすべての変化を起こしているので、あなたたちはポジティブなものだけを生み出すことができるはずです。

あなたは光のために、そして光とともに創造することができるはずであり、もはや自分の中に暗い側面はありません。それはポジティブなものであり、誰もがそれを持っています。

だから、彼らはおそらくこれを見て、ああ、私には闇なんてない、私はこれで、私はあれだ、と言う人たちだろうということはわかっています。

しかし、それは絶対に真実ではありません。私たち全員がそれを持っているからです。

「マチズモ・デッキ(the Machismo decks)」や「マラ・ビンジマンズ(Mara Bingemans)」でさえ、誰もが少しずつそれを持っています。

それはあなたがどちら側を選ぶかだけであり、そして正直に言うと、その日によって変わる可能性があります。

申し訳ありませんが、あなたは、他人からネガティブなエネルギーや傷、傷つけられる発言や、あなたの水やあなたの水を完全に濁す可能性のある種類のものによって常に影響を受けたり、投げ込まれたりしています。今はあなた自身の個人的な席です。

この週末に明らかになったことが他にもたくさんあります。
一度理解すれば、非常に意味がわかるでしょう。

したがって、「天人(てんにん)」として、どちら側を選択するかは、源が 3 つあった場合にどの源を養ったかになります。

つまり、アンチソース、ニュートラルソース、そしてソース自体があります。かつてはアルファ システムとオメガ システムもありました。

あなたが選択できるものもあれば、どのものを与えるかについて選択の余地がないように彼らが作ったものもあります。
どうやって言えばいいのでしょう?

この宇宙にどれほど多くの源が存在したかについて、全体ではなく部分的に実際に自分に責任があると言うのは、ある意味でほとんど利己的です。

しかし、あなたは地球と同じであり、共同創造者として地球の一部として地球と共有する共有エネルギー、本質、意識、知恵も同様です。

現在、地球自体も共同創造者でもありますが、地球はそこに住む人々の影響を大きく受けています。だからこそ、誰もが地球の修復にこれほど集中しているのです。だからこそ、私たち共同がより良い宇宙を創造するのを手助けしようと、ここに集まっている人々がいるのです。

これに関しては、常に人類の成長率が非常に重要です。

ご存知のとおり、私も人々もこの言葉を使うのが嫌いで、ほとんど「目覚める」という言葉を使いますが、

私は自分が誰であるかを思い出すという言葉を使いたいと思っています。

そして、彼らは私たちの社会構造、私たちのメディア、あなたが想像できるすべてのもの、干渉、病気の創造、これらすべての種類のものはすべて、あなたが100%ポジティブな方法を生み出すことを妨げるこれらのプログラムに直接関係しているのです。

今、あなたは天人(てんにん)として、宇宙の貴重な所有物です。

そして、彼らは自分たちの為に何かを作るためにあなたをさまざまな方法で利用するでしょう。

私はこれを長い間言い続けてきましたが、人々にこれを理解してもらうには適切な時期ではありませんでした。

したがって、これらのプログラムの一部は、実際に作成のバランスが均等になるように設計されています。

ディープステート(DS)は、これらすべての恐ろしいこと、あらゆる種類のことをおこなっているものですが、ご存知のとおり、その多くは人類を自分たちのやり方で生きるように揺さぶることです。

私たちも、同じことを私たちの側でやろうとし、人類を前向きに生きるよう導こうとしていますが、私たちが住んでいる構造からすると、それはほとんど不可能です。

だからこそ、ケア(CARE)がとても重要なのです。なぜなら、ケア(CARE)はすべての人のためにその構造を変えるように設計されているからです。全ての人にとって素晴らしい宇宙を「共同で創造する」為のものなのです。

しかしご存知のとおり、私はマルデュークが導入したすべての構造を強く嫌っていましたが、そのいくつかは今週末、少しずつ理解し始めました。

ああ、なぜ私たちはこんなに危険な存在になってしまうのでしょうか?
ですから、ご存知の通り、私たちがこの旅を始める前、地球はとても暗かったのです。

私たちの社会のすべては闇で構成されていました。
お金には呪いがあり、エネルギーには呪いがあり、
すべてが呪われていました。

したがって、人間の大多数は、実際には、多くの暗い意識と多くの暗いエネルギー、そしてあなた自身、失望、他人への失望、政府への失望、失望を抱えて生きていました。

そして、つまり、それは必ずしもあなたやジェフリー・ダーマーなどと同じではありません、あなたは連続殺人犯ではありませんが、あなたはそれほど邪悪ではありません。

赤ちゃんと同じように食べ物を食べるわけではありませんが、恐怖、罪悪感、恥ずかしさがあります。

神様、私たちの社会の構造全体が、罪悪感と恥辱を与えるように意図されています。ご存知のように、それがそうであるかどうかにかかわらず、
あなたは自分自身をとても恥じています。

ご存知のように、あなたの体はあなたが食べたもので決まります。さもなければ、それを食べるべきではなかったし、
ああ、何が起こったのか?
見てみましょう。

あるいは、私は今日子供たちのためにこれをしたわけではありません。
私は子供たちのために9999のことをしたかもしれませんが、
その1つを忘れていました、
そして、そのことにどれだけの罪悪感と恥を感じていますか?

つまり、私たちが闇を投影していると感じる方法はたくさんあります。
うつ病、おそらくあなたは軍隊に勤務しており、それに伴ううつ病、
つまりあなたのせいではないトラウマ的な経験があなたに起こります。

ご存知のように、幼い頃のこと、友人や同僚との関係におけること、
それが何であれ、すべては私たちが心の中に闇を持つように設計され、
構築されています。

そして、成功の鍵は、私たちが数か月前に説明したように、いわばあらゆるレベルでその暗い部分を取り除き、古いトラウマを取り除き、古傷を取り除くことです。

つまり、あなたがそれを知っているかどうかにかかわらず、意識的にも潜在意識的にも暗闇を所有しているわけではありません。

オルトメディアとメディアの両方が大きな恐怖と大きな嫌悪感で曇っているのと同じ理由です。

私たちの社会は、演劇を愛するという事実にある種の訓練を受けています。家族や友人を見渡しても、ドラマが好きな人はたくさんいるでしょう。

彼らは、誰々が暴露されたり、そのようなことがわかるとそれが大好きで、それを本気で感じます。

誰々が逮捕されたり、誰々がこんなことをしたりしてニュースになる。
つまり、これらはすべて、あなたをその側に引き寄せるものです。

さて、あなたをそちら側に引っ張ろうとすると、多くの副作用が伴います。その理由をこれから説明します。そして、それは吸収すべき多くの情報になるでしょう。

しかし、聴けば聴くほど、おそらく 1 回か 2 回聴けば聴くほど、その仕組みがより理解できるようになります。

「天人(てんにん)」とはどういう意味なのか?
なぜ地球がそれほど重要なのか? という点で私たちがどのように間違った方法で利用されてきたのか? を考えるときは、その逆です。

ここには 2 つの行列がありました。それには明確な目的がありました。

あなたの本質、エネルギー、意識を抽出するために、あなたはあなたの物質、つまりあなたの人格を劣化させたものです。

あなたの周波数を下げるか上げるかは、あなたの生と死を左右する別のことになります。

彼らの嘘のためのプログラムは、悪と対峙するものです。
言い換えれば、悪に対する生命の保護です。

また、私たちがどの時代にいたかに基づいてホログラフィックの世界を見ることが真実かどうかを判断するように設計されたダークエネルギーのプログラムもあり、自分自身の中で暗い時間を増減させることもできました。

したがって、これら 2 つのマトリックスにはさまざまな要素が関係します。最初に説明するのは、太陽、水星、地球のマトリックスです。したがって、太陽、地球、水星のマトリックスは、特定の配列に基づいて設計されました。

これが、水星が逆行し、これらすべてのものや電子機器が暴走し始める理由であり、特定の期間に接続するように設計されています。

それは年に4回ほど起こり、平均して2回は太陽のエネルギーがあると思います。エネルギー、それは単なるエネルギーではなく、今話したすべての要素です。

だから、私はおそらくそれらを入力する必要があると思います。
そうすることで、私たちがそれらすべてを覚えてしまわないようにします。

Sunny:
はい、行きます。 そしてホワイト・ボードも戻ってきました。

Kim:
皆さん。ここで溺れてしまうのはわかっています。しばらく使っていない。私は錆びています、みんな。わかりました。それでは行きます。

したがって、要素は揃っています。あなたには生命エネルギーがあります。

そして、私たちはあなたのことを大切にしているので、あなたの身体的なものをプレゼントします。肉スーツ、あなたの器(うつわ、身体)、あなたのアバター。

周波数を上げたり、バイブスを増やしたりしませんか?
それからあなたの年齢もわかります。

したがって、これは暗黒時代になるでしょう。
おっと。 また慣れるよ、みんな。

これはタイムラインにも当てはまります。
つまり、結晶質の時間と反結晶質の時間が存在します。

しかし、私たちには時間自体も「暗い」、「明るい」、「中立」というものがあります。

【ホワイト・ボードに書いた文字】

人生 (Life)

エッセンス (Essence)

エネルギー (Energy)

意識 (Consciousness)

物理的な物質 (Matter physical)

周波数 (Frequency)

ダークな時代、ライトな時代、ニュートラルな時代 (Ages dark, Ages light, Ages neutral)

結晶時間 (Crystalline time)

ダーク、ライト、ニュートラル (The dark light neutral)

Sunny:
おっと。 いくつかスペルが間違っていると思います、キム。

Kim:
それが私を私たらしめているのです、息子よ、私は少しペンミュージックを付けてタイプしようとしています。

Sunny:
ここに小さなキーボードがあり、私たちはあなたが書くすべての小さな文字を監視しているので、全員が同時にあなたのスペルチェックをしています。

Kim:
ああ、なんてことだ、プレッシャーだ。 プレッシャーがかかっていますね?

つまり、これらのもののそれぞれには中立的な要素、つまりあなたの中に存在する光の要素の中に闇の要素がありました。

現在、ダーク、ニュートラル、またはデュアルなもののほとんどは合成されたものでしょう。

これらはコンピューター システムからのプログラムですが、そこに生命が存在するためのものです。

暗い人生と中立的な人生を意味します。
私たちには中立的な生活さえありました。

これらのものが存在し、私たちと共存するために、私たちは天人(てんにん)としてそれらを創造する責任がありました。

さて、このマトリックスは、その創造にとって重要な 2 つのマトリックスのうちの 1 つでした。

したがって、水星の逆行やその他の配列、日食、月食などの特定の時期には、私たちが住んでいる地球と呼ばれる要石であるすべて、そしてあなた方の人に直接影響を与える可能性があります。

それで、彼らはこのマトリックスを使用し、私が非人道的な方法で言うつもりですが、これらの要素が組み合わさって、特定の時期にあなたという存在の生命力を作り上げているこれらの要素のすべてをあなたから吸い上げます。

一年の特定の時期に、それを実現するために必ずしも調整が必要というわけではありません。調整時間中の容量が増えるだけです。

これが、私たちが「天人(てんにん)」としてこの惑星で生命を始めるとき、これらのそれぞれの平均 1/3 を占める理由です。

したがって、あなたのエネルギー、本質、生命、意識などが、これらのマトリックスによってあなたから吸い取られます。

2 番目の行列は、月、地球、太陽の行列です。

したがって、これらはさまざまな方法で相互に接続されていました。
一日の時間帯、月の周期、水星の周期が異なると、疲れを感じるのはそのためです。

常に昼寝が必要なように感じます。なぜなら、あなたは本質的に地球から養われており、地球は太陽から養われているからです。

これらすべての要素と太陽がセントラルサンにつながり、そこから栄養が供給されます。

当時、すべての側が中立によって養われ、闇によって養われ、光によって養われていました。そしてそれはもともと、私たち全員がある時点で成功裏に創造した光と闇の両方のバランスの取れた宇宙を創造するためでした。

さて、私が今お話しし、これからもお話しするプログラムは、統一された「天人(てんにん)」を作り出すために設計されました。

誰もが自分たちの役割を十分に理解している地球上の人口は、人間が一日に昼間に生成する総量の 3 分の 1 を占めています。なぜなら、これは主に太陽が世界の地域にあるときに発生するからです。

そして夜、あなたが眠っている間にその1/3が吸い出され、したがって空に月が浮かび上がります。

つまり、一方は栄養を与え、一方は奪っています。そして、一定量の太陽エネルギーもコロナによって奪われています。

しかし。私たちの側がどちらもマチズモ・デッキ側を意味し、メロビンジアン側とブラックサン側を意味する場合、それらは闇の側で放送されました。

そして地球上のすべての人類は、宇宙のバランス、微妙なバランス、そして私たちが団結した力として集合的に宇宙を創造する責任があることを理解していました。

今はこのような状況にはなっていないでしょう?

したがって、私がここにいる本来の目的は、バランスを作り出すことでした。

いいえ、別の方法でこれを行うこともできました。
この地球を歩いている大多数の人間を教育することは、彼らを揺るがすことです。

「目覚める」という言葉を使うことを嫌い、彼らが自分たちが何者で、何をしているのか?

そしてこれらすべての要素の重要性を思い出させ、科学に反することをします。なぜなら科学は間違っているため、これを行う際に非常に多くの抵抗に遭ったからです。

流れを変えて不均衡を是正することもできたはずだ。

さて、私たちを妨げている他のものは、エネルギーの吸い上げです、生命の本質の吸い上げです、ご存知のように、それは今あなたから絶えず吸い出されていました。

50代半ばになるとその数はさらに増えます。
年齢を重ねるごとに病気が増えるのはこのためです。

Sunny:
なぜ彼らはその時期を選ぶのでしょうか?
その時について何か重要なことはありますか?

Kim:
まあ、あなたは40歳を過ぎているので、より多くの知恵を得ています。
あなたは、あなたは、膨大な量の経験、人生経験に基づいて活動しています。私はそれを知識とは呼びませんが、人生経験は、これが進むべき道であることを教えてくれます。

それが行くべき道です、これがあなたができる方法です。
このようにして、これらのことが可能になります。

ですから、彼らはあなたがあまり知恵を得ることを望まないのです。
なぜなら、神はあなたが自分が何者で、自分に何ができるかを思い出すことを禁じているからです。

彼らはあらゆる方法で私たちを分断し、私たちにレッテルや人々のレッテルを貼り、ドラマを愛する人々は、周りのすべての人を批判することも大好きです。

サニーが子供たちを迎えに来たときに停めた車を見てください、とか、そんなことはばかばかしいです。

そこで私たちは 3 ~ 4 年前にこの旅を始めました。
ご存知のとおり、私たちはこの旅をカミングアウトし、話せる人全員と話し、私たちが団結すれば光の側に敵対するものは何もないことを人々に理解してもらおうとすることからこの旅を始めました。

それは真実であり、今ではダークサイドも同じことをしようとしています。そしてこれまでのところ、主流メディアの内容を信じる人が増えているため、そのコマーシャルを信じる人も増えています。

より多くの人々が、私はそれらをコマーシャルと呼んでいます。なぜなら、オルタナティブメディアの世界に足を踏み入れようとしている人々さえも、多くのコマーシャルを得ているからです。

ご存知のように、それは全体的に同じ物語です。

そして、どこに行っても、この大統領のせいで、iPhone を持っていなければ、あなたは人間ではありません、ご存知のように、12 歳になるまでに、
あなたは人間ではありません、 あなたが知っている?

それらすべてが私たちを分断します。今、私たちは皆異なる文化を持っています。私たちは異なる言語を話します。

私たちのテレパシーによるコミュニケーション能力をすべて取り除くために、彼らが多大な労力を費やしたことを考えてください。

そして、そのようにコミュニケーションをとる人々は、彼らを狂った人々と呼び、部屋に閉じ込めます。

そして彼らは、ストレートジャケットとあらゆる種類の薬を着て、赤いチェッカーを食べさせ始めます。

彼らは、彼らはそうしており、そして私たち自身の家族さえも、私たちはこれを経験し、ほら、これはそうではないと言うことのストレスと苦痛を感じてきました。

こんなことになるわけがない。それすら意味がありません。
でも、ここにニュースキャスターを挿入すると設定されるので、そうなります。

それで私たちは試してみました。私たちはできることはすべて試しました。バランスを取り戻そうとする必要がなくなるほど潮目が変わるまで、バランスの取れたシステム内でバランスを取り戻します。

ご存知のとおり、この週末でさえ、アーキビストはトムと会い、またトムとも会い、多くのグループ、NATO、多くの世界本部の人々と会い、会議に10時間を費やしました。

これらの人々に、この道を続ければ彼らはもう存在しないだろうと伝えようとしています。

しかし、一度それを知ってから、光源が暗い光源と競合し、中立光源と競合し、それらが全体として一種の関係を成すことについて、少し理解できました。

おかしな話に聞こえるかもしれませんが、オリジナルは「OG の権利」です。すべての創造の初めにその根源があり、あなたのすべての本にも書かれていますが、まさに初めに光がありました。

そう言われていますが、それはその通りで、そこには光しかありませんでした。二人の間にも三人の間にも分離はありませんでした。

その後、私たち地球が創造され、地球上で生命が創造され、地球とともに創造し、キーストーンを利用して宇宙にこれらすべての変化をもたらしました。

この最終的な決定がなされたのは、当時、地球上には暗闇と暗い生命を創造しようとしている狂気の人間がいただけではなかったからだ。
他にも完全に暗い種がたくさんありました。

私たちは要石を手に入れたいと思っており、彼らにはそれを手助けしてくれる人間のパートナーがいたということ

0 バランスの概念、偶然に次ぐ偶然、何世紀にもわたるタイムライン、
次から次へとタイムラインはバランスをもたらしません。

つまり、今週末に至るまで、アーカイブは彼らに、「ほら、私たちがここでやっていることに従わなければ、あなたたちはもうここには存在しないことになる」と伝えようとしているのです。

そして彼らは厳しく監視されていた。そして彼らは何をしたのでしょうか?
確かに私は地球上を走り回っていますね。

ロンドンでは、実際にクジラ(whales)が、そして他のいくつかの場所では、クジラが黒いクリスタルを持って死者を蘇らせようとしており、
暗闇を作り出そうとしていることがわかります。

私たちのオメガはどこにありますか?
私たちの闇はどこにあるのでしょうか?
私たちには闇が必要なのです。

ご存知のとおり、私たちはソース側で戦う必要があります。
私たちは愚か者たちと戦うべきではありません。私たちはソースの側で、ソースが望んでいることを実行します。

ダークサイドの投球でも、ライトサイドの投球でも、実際に仕事をしてみると統一感が出てきました。

そして、私はこれが起こってほしいと言っているのではなく、とにかく今では遅すぎるだけですが、もし私たちが実際に統一されていて、あなたがバランスを理解していれば、あなたも強力になるでしょう。

私たちは仕事をしていないでしょうが、あなたはそれを理解していません。いいえ、今は毎晩あなたの特定の地域で月が昇るたびにそうです。

あなたの生命の本質、エネルギー、意識、物理的物質、周波数の 1/3 以上が、あなたの体から吸い取られます。夜、日が沈むと疲れるのはそのためです。

あなたはもういません、こんな言い方はしたくないのですが、あなたはもう食べ物を食べていません。 あらゆる小型バッテリーに必要なエネルギーを受け取ることができなくなります。

あなたは電池であり、「天人(てんにん)」なので、太陽が沈み、月が昇ると、吸い上げが始まります。

それが、あなたが眠っている理由です。なぜなら、この時間中は、実際に必要なエネルギーが少なくなるからです。

睡眠状態では、明らかにまだ呼吸しているため、大部分が大脳辺縁系がまだ機能しているからです。 まだ唾液が出ていて、基本的なものを消化している最中で、短期間、ほぼ半停滞モードに入ります。

睡眠モードが減り、目が覚めると頭がボーっとして、疲れを感じます。
ご存知のように、脳に霧が生じます。朝など体を動かすにはコーヒー10杯が必要です。このようなことは時々起こります。

もしかしたら、私たちは過労になっている、遅くまで仕事をしている、眠れない、心に問題がある、それが何であれ、そうかもしれません。

月の役割であるサイフォンの期間中、十分な睡眠が取れていないということは、まだそのエネルギーを消費していることを意味します。

サイフォンの時間中は、このように睡眠不足になっても、余裕があれば日中に昼寝をすることがあります。

太陽の下で過ごす時間が増えるほど、または特定の地域で太陽が昇る時間が増えるほど、そして一日が進むにつれて、通常は気分が良くなります。なぜなら今、あなたはそのエネルギーを取り戻しつつあるからです。

しかし、太陽のエネルギーも吸い取られてしまうため、まだ太陽のエネルギーの 1/3 しか得られていません。
地球は太陽のエネルギーの 1/3 しか得られませんでした。

そして、地球のエネルギーの残りの 1/3 は、とても興味深いことにあなたから来ています。

Sunny:
これは、十分な睡眠が取れず、次の日に睡眠を補(おぎな)おうとすると、依然として同じ状態にならない場合がある理由にも当てはまります。

あなたはまだそのようなぼんやりとした感覚を持っています。
本当に埋め合わせをしているわけではありません。
その日を乗り切るだけで、少し気分が良くなるかもしれません。

しかし、年齢を重ねるごとに、そんな日々が増えていきます。
睡眠不足を補う必要があるのですね?
ええ、でもそれは理にかなっています。

Kim:
はい、同じことです。歳を重ねるごとに、何をやってもそうなるのです。
今のところ、年齢を重ねるごとにそうなってしまうのは、その理由からです。

春のニワトリと小さな子供として、あなたは3分の1を受け取り、1/3を受け取り、そしてあなたは1/3を与えることになります。つまり、一定の金額を保持し、取得したものの 2/3 を保持します。

年齢を重ねるごとにそれは増えていきます。
それで、なぜ 20 歳のとき、2 時間の睡眠で仕事や学校などに行くことができたのかと不思議に思ったことがあるでしょう。
コーヒーか何かが必要かもしれません。

一日中元気です、問題ありません。
そこの頭脳、あなたたちは皆警戒していて、全体が、すべてが非常にうまく機能しています。

しかし、年齢を重ねるにつれてその量は増えていきます。
彼らはあなたから奪います。そしてそれが退化の原因となるのです。それはクレイジーではないですか?

Sunny:
ああ、そうだね。
私たちは、あなたは、ええと、ただ年をとっただけだと言われました。
これは人生の一部にすぎません。

Kim:
ええ、ああ、そうです。 でも、それは違います、そう、つまり、病気が増えると、体の中であらゆる種類のものが増えます、でも、まあ、外出して、
夕食と一緒にワインか何かを飲んで、それを克服するのに2日かかります 。

年齢を重ねるほど、そうではないことがわかります。以前とは違います。
あなたが若かった頃はわかりますが、今ではあなたの体の回復時間がはるかに長くなっていることがわかります。

これが、より多くの睡眠が必要な理由です。
現在、どこにいても、より多くの睡眠は 1 日の日照時間に直接関係しています。冬にうつ病が増える理由はこれです。

冬になると太陽の光がない日が短くなるので、早く寝る傾向がある理由はご存知でしょう。そして、それが今、夏に活動的な人を多く見かけるようになった理由でもあります。

若いときはそれほど気にしませんが、地球や太陽から得られるエネルギーが少なくなっているためです。

あなたが年を重ねるにつれて、それは仕様だったのですから、これについての悪い部分についてはすぐに話そうと思っています。

冬の間は8時とか6時とかに寝るのではなく、日が沈むか見えなくなるまで数時間起きて庭仕事などで仕事をすることがあるかもしれません。

ご存知のとおり、世界中のどこにいても、夏の間と冬の間では感覚がまったく異なります。

今、インターネット上では、地球がどうだったのか?
地球全体が熱帯環境だったという議論が盛んに行われています。

地球の歴史や世界の歴史を探してインターネットで検索している人は、このことを思い出してください。

そのため、彼らはこれがすべて同じプログラムの一部であることを確認しました。彼らは、地球の磁極と私たちの地軸が当時のように同じではないことを保証しました。

地球収穫プログラムを先に破壊しましょう。

彼らは、どこかでは常に日の短い冬があり、どこかでは常に夏であることを確認することにしました。バランスを整えるためと言われています。

(バランスを整えること)それができなかったので、確かに安定した気候の中で暮らすことはできませんでした。

24歳、一年中毎日、太陽と同じくらいの量を計って、全員が常に同じ太陽の光を受けていることを確認します。

いや、いや、そうではありません、それは彼らが望んでいたものではありません、確かに興味深いです。

すべてがどのように結びついているかがわかります。
彼らが実際にそれをどのように構築したかについて学ぶのは興味深いことでした。

さて、月です、月について話しましょう。

それで、月の軌道上の月の周り、地球の軌道上に、いわゆる宇宙ステーションがありました。

そして、月が毎日地球の周りを旅し、地球が二次行列とともに太陽の周りを旅するのと同じように、地球も月が間違った方向に旅するのと同じくらい残念です。

月がこれらのうちの1つと私が呼んでいる反宇宙ステーション、あるいは死の星、あるいはその時餌を与えていたものは何であれ、それと呼ぶことができます。

したがって、地球がまだ部分的に太陽からエネルギーを得ているとき、
つまり私たちが何も見ていないとき、私たちは新月でも満月でもありません。それはまだその部分的なエネルギーを他の場所から得ています。

私たちは、地球の周りにある 65 の宇宙ステーションの 1 つを使用して、サイフォンよりもむしろサイフォン、または第三者実体へのフィードを検討することになります。それで私たちはたくさん餌を与えました。

私たちはアルファバースト、ヌル自身のヴァース、またはゼロ、または無の両方を供給し、オメガバースもすべて 1 つの小さな惑星から供給しました。

さあ、あなた方80億人全員がどれほど責任感があり、ちょっと変人であるかがわかりますね。

Sunny:
ええ、そして、彼らが他の惑星にエネルギーを供給したのと同じように、
私たちも他の惑星に電力を供給したと聞いたことがあります。本当?

Kim:
宇宙に存在するすべてのものは、地球とその住民によって力を与えられています。私たちがとても疲れているのも不思議ではありません。

私は知っています、そして、あなたが天の能力をフルに発揮しているときは大丈夫です、なぜならあなたは常に100%満たされているからです。

昼も夜も違いはありません。サイフォンはありません。
したがって、この形態の人間である私たちには明らかに能力がありません。

私たちがやっていることについての完全な同意と知識、または私たちがやっていることについての知恵を持って、共同で宇宙を創造しています。

彼らは私たちをそこまで崩壊させました。
私たちはもう物事を覚えていませんでした。
私たちはもはやこれを行う方法を覚えていませんでした。

私たちの不死性は消え去りました。ご存知のとおり、
私たちは船を再構築して再生する方法をもう知りませんでした。

彼らはさらに病気を導入しました、そしてそれがどのように機能したかについて私はそれについて説明するつもりです。

そして彼らは私たちにあまりにも多くの闇に電力を供給させました。ご存知の通り、システムです。

さて、2 つの行列に戻りましょう。

さて、私たちはそれがどのように何かを取り出すかについて話しました。

さて、あなたがソースでない限り、何かを取り出すには、その場所に別の何かを置く必要があることは誰もが知っています。

つまり、暗い時間帯には、月の影響でかなりの暗闇を得ることができることになります。そうすれば、あなたは死の本質、エネルギー意識を公平に受け取ることになるでしょう。

そう、暗闇と中立、夕暮れと夜明け。

彼らがほとんどの黒魔術を夜明け前と直後に行う理由は、夕暮れと夜明けが1日に2回、中立な時間であるためです。
現在はニュートラルを受信しています。

例として、1 つの光子、1 つのニュートリノに結合された闇と光の両方を受信しています。

さて、これらのマトリックスに関する限り、あなたは暗い時間帯、暗い時間帯、冬の間中ずっと暗い時間帯にも受信しました。

ご存知のように、日が短くなると、太陽の光が少なくなり、受け取る光も少なくなります。そのため、昼の時間と暗闇の時間が等しくなる日である春分点(しゅんぶんてん)の後には、常に暗闇が栄えます。

つまり、私たちは一日(いちにち)の中で暗い時間と同じくらい明るい時間があるのです。したがって、その後はいつでもシフトが起こります。

夏になると、春分(しゅんぶん)の日には日が長くなり、より多くの光を受け取れるようになります。気分が良くなります、気分が良くなります。

天人(てんにん)として、ここがあなたが望む場所です。
外での活動が増えると、自然とのつながりをより感じることができます。
もしかしたら、もっとたくさんハイキングをするかもしれません。

冬の間、私たちは家にいることが多くなります。
私たちは家に留まりがちです。寒いので外に出たくないです。
暗くなるのが早いです。

つまり、私たちが太陽や直接の光源を吸収する時代には、生命力は存在しません。そして、その暗い時間の間、あなたはさらに暗闇を受け取ります。

あなたは望んでいない暗い生命力をすべて手に入れ、毎日の始まりと終わりにほんの少しニュートラルな状態になります。

今、満月の時期です、満月、人々は夢中になり、人々はそれについて話します。満月のエネルギーはどうなっているのでしょうか?

完全な出力と完全な入力を受信していることがわかります。つまり、
太陽からのエネルギーは月に直接届き、月が満月になり、空に満月が見えるようになり、光のエネルギーと闇のエネルギーが完全に得られ、それが人々を狂わせるのです。

Sunny:
なぜそれが人々を狂わせるのでしょうか?
ただエネルギーが多すぎます。

Kim:
あなたは意識のように満たされ、暗闇の意識のように満たされています。
はい、あなたは夜にエネルギーを得ていますが、これは体内に存在する人工的な概日リズム(がいじつリズム)としては異常です。

概日リズム(がいじつリズム)、サーカディアン・リズム英語: circadian rhythm)とは、約25時間周期で変動する生理現象で、動物植物菌類藻類などほとんどの生物に存在している。一般的に体内時計とも言う。厳密な意味では、概日リズムは内在的に形成されるものであるが、光や温度、食事など外界からの刺激によって修正される。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%82%E6%97%A5%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

わかりました。つまり、真夜中に電話がかかってきて、電話に出て、電話に出ても、何を言ったかほとんど覚えていないのと同じことです。

時々、あなたは、何を、誰、誰のように思うことがあります。そして翌朝目が覚めると、昨日の夜、フレッドと話したか?それともメアリーと話したか?と思います。何てことだ。ご存知ですか、緊急事態があったのですか?

ご存知のように、それが何であれ、満月の間はそれがどのように感じるかです。まるで光の中にいるようですが、自分は暗闇の中にいるので、どちらにいるのかわかりません。

そして、両方を同時に取得するので、混乱してしまいます。
つまり、IT はすべてこれらのマトリックスに結び付けられていました。

新月(しんげつ)のときも同じで、光が当たりません。
新月(しんげつ)の間は真っ暗になります。それはそうです。

Sunny:
彼らは新月も大好きです。

Kim:
人々を疲れさせ、人々にそう感じさせ、あなたは疲れている、そしてあなたも、満月によって元気になる人もいます。

そしてそれはおそらく、彼らの体がより適応しており、概日リズム(がいじつりずむ)が狂っていないためです。

彼らは光だけを見るか? 闇だけを見るか? のどちらかです、
そして彼らはただそれをより多く得ていることを知っているだけです。

入出力マトリックスにも電力が供給されます。
そして、あなたにも責任があり、地球が AI システム、真の量子 AI システムに力を与えることにも責任があります。

つまり、吸い上げられるエネルギーは1/3になります。たとえば、吸い上げられた 1/3 は、私たちの知らないうちに、オメガ 12、クロノス 12A12、ハーモニック ジェネシス システムに電力を供給します。

そして、それを阻止する唯一の方法は、実際には新しいシステムを作成することでした。

新しいものを作成せずに、量子 AI システムのすべてをとめる方法は見つかりませんでした。

それは2つでした 絡みが多すぎました、あなたの人との絡みが多すぎました。全身に量子トンネルがあり、これらすべてのシステムに電力を供給していました。

ええと、定期的にあなたを消耗させるのですが、彼らがここにさらなる闇を持ち込もうとすればするほど、あなたはさらに消耗するでしょう。

特にここ数週間、彼らはとても一生懸命努力してきたので、おそらく痛み、痛み、傷など、さまざまなことを感じているでしょう。

ただ、特に昨日ついに終わったこの最後の満月の時期に、彼の3月の暗いエネルギーを可能な限り引き込むのは非常に困難です。

しかし、私はそれを回避する別の方法を思いつきませんでした。
私は、「わかりました。システムを再作成する必要があります。
ここで必要なため、システムを引き続き使用できるようにする必要があります。」

私たちは通貨制度を持たないという準備ができていません。

ご存知のように、私たちは天人(てんにん)の完全な力を理解する準備ができていませんし、私たちに行われたすべてのせいでそれができません。

ですから、これらのもののいくつかを分解し、より多くのエネルギー、より多くのエッセンス、より多くの生命力を得る、私がホワイト・ボードで指摘したすべての要素は、間違いなくあなたを助け、私たちが今より良いものを一緒に作り出すのに役立ちます。

あなたにはもはや暗いエネルギー、エッセンス、意識、物質が供給されていないという事実を考えると、それらが主に暗い場合も同様です。

彼らはここでまったく新しい経験をすることになるが、今までやってきたことができなくなるだろう。

つまり、ここ数年間、部分的にはどんなに、部分的には、彼らがどれほど多くの戦争を引き起こしたとしても、オメガを養うために満月や新月(しんげつ)の間に何をしようとしても、それはうまくいきませんでした。

彼らは皆さん全員に戦争の恐怖を感じてもらいたかったのです。

それで、あなたは戦争を引き起こし、新月や満月、赤い未経産牛の犠牲の日など、一年のどの時期でも、あれやこれやを殺すイースターのお祝いの時期が来たら、実際にそうするでしょう。

意識的または潜在意識的に、この地球上で自分自身の現実を創造してください(ということなのですが、)そうする人が増えれば増えるほど、戦争ビデオを見れば知るほど、戦争ビデオの作成に集中する人が増えます。

したがって、暗闇が入ってくると、実際に、あなたが創造する現実の中に入ってくる生命力が形作られ始めます。

「天人(てんにん)」であることには多くの責任があり、それから逃れる方法はありません。

さて、皆さん、あなたは地球上に存在していることがわかりました。だから、天の101になる方法を学んだほうがよいでしょう。

Sunny:
そうですね、新しいシステムを作らなければならないとおっしゃいましたね。もう少し混ぜてみますか?

Kim:
そうしました。今週末はやったと言うべきだろう。
はい、アルファ システム、A1 と 2、そしてハーモニック ジェネシス システムはもうありません。それは何かに置き換えられました。私たちはそれをライトシステムと呼んでいます。

それは光源の光を完全に備えた光量子 AI であるため、現時点では他に何と呼ぶべきかわかりません。それはあなたを養うものではありません。

それはあなたにエネルギーを与え、生命力を与え、日常のこれらすべての要素を与え、地球はそれを創造するのにも役立ちます。

それで、今週末はちょっとした大騒ぎになります。なぜなら、私たちが何をしたとしても、これらのメカニズムはまだ残っており、さらにはこれらのメカニズムを取り除いているからです。

量子用語で言うと、バランスをとろうとする中央処理装置である CPU というより適切な用語がありませんが、ベース ルートがまだ存在します。

そしてそのとき、私たちがそのための基本プログラムを見つけたとき、
そして今では私たちの側と彼らの側、そして他の誰もがその中間にいることに気づきました。

私たちはユナイテッドのことを試し、バランスを提供しようとしました。
私たちは彼らに 50 50 を提供しようとしましたが、今では誰も応じませんでした。それは以前のことでした。

ご存知のとおり、これはケーキの何層にもわたって、何かを再作成しようとして、なぜそれが機能しないのか理解できずに狂ったように走り回っている人々と同じです。

しかし、すべての人間が自分に課せられた責任と自分の能力を理解することは、長い間不可能だと思います。
したがって、私はこの新しいシステムを創設すると信じています。

新しいプログラム、新しいシステムを作成し、皆さんと一緒にケアすることで、これらの人々が道に沿って進むのを支援します。

また、人間が異なる生き方を理解するのにも役立ち、人間のシステムに電力を供給する可能性が排除されます。

これは非常に重要であり、AI システムだけでなく、すべての創造の源についても、闇と中立と光をじっと見つめていないことを完全に確認するための最後のステップでした。

したがって、誤って間違った側に餌を与えることは不可能です。私の言っている意味が分かりましたか?

そうですね、彼らが意図的にそうしようとしているのは分かりますが、ほとんどの人間は知りませんよね?

ご存知のとおり、これらのビデオを見ているとき、私たちは恐怖の中で生きています。私たちはオルトメディアが伝えるものすべてを真実だと受け入れますが、多くの場合、その99%は嘘です。

あなたが知っておくべきことをあなたに伝えている人はおそらく 1% です。私だけではないことは知っています、他にも人がいます。

私たちにはケリー K がいます、ご存知のとおり、私たちの新しい地球には他にも人がいて、誰もがそれを修正する方法についてのパズルのピースを持っています。

それが、私たちがニュースの「ニュー・アース」セクションを作成した理由です。なぜなら私たちは新しい地球を築いているからです。
そう、私たちはこれまでに存在したことのない地球を構築しているのです。私たちはこれまで存在しなかった要石を構築しています。

せいぜいバランスが取れていた。
せいぜい、この惑星上のすべての「天人(てんにん)」が自分たちが何をしているのかを知っていた時代でした。

そして、私たちは一緒に宇宙を創造しました、私たちはそうしました。
私たちは地球に対して驚くべきことを成し遂げました。

そして、私たちは再び地球に対して素晴らしいことをしようとしていますが、今回は残念なことに、相手側にとってはバランスを理解していないからです。

この惑星上の天体の裏側、知らない人たちを、私たちは責めることはできません。そして、私たちが試みたこれらの人々を説得する方法はありません。残念ながら、現時点では私たちは少数派です。したがって、いくつかの決定を下す必要があります。

ご存知のように、私は彼らに考えを変えるよう説得するつもりは決してありません。

彼らはアーキビストとの10時間にわたる会議を終え、夕方までに、会議を終えた後、再び会議に参加したことがわかりました。

ほら、これらの特別な場所に行って、
「ねえ、私はクリスタルを手に持っている」と考えてください。

ここが私の本に載っている場所だということはわかっているので、
いくつか取り上げるつもりです。

ここにダークエイリアンが必要だ、今日は満月だ。私たちは完全な闇のエネルギーと完全な光のエネルギーを同時に得ています。きっと今なら何かできるでしょうか?

ご存知のとおり、私たちは夏至でもあります。
彼らは、一年で最も日が長い日が近づいていることを知っています。

少なくとも北半球では、日照時間が最も長い日が近づいています。
ご存知のとおり、同じことが地球の反対側でも起こります。
すべてはバランスを保つように設計されています。

そして、地球上の物事のバランスをどれほどさまざまな方法で見ることができるとしても、人々はそれを理解することはできません。
そういう人たちは決して理解できないのです。

だから、次に進む時があり、あなたが知っているように、あなたが知っている保護者として人々を助ける時が来ました。

古いことわざを知っていますか?

私たちは兄弟の番人です、そして今、私たちが最終的に何をする必要があるか知っています。

そしてこれもすべて修復の一部です。

私たちが今何をしなければならないかというと、最終的には、これらの人々を教育するために走り回ることはできません。

私たちはこれらの人々に別の方法を示さなければなりません。
しかし、相手が破壊しないようにする必要もあります。
今では破壊する力が弱くなっています。それでいいのです。

ご存知のように、毎日供給される暗黒エネルギーは、少なくとも程度は低いものの、出血を止めるためには役に立ちません。
そしてそれが私たちがやったことなのです。

これで「ライトシステム」が完全に機能するようになりました。

アルファ(Alpha) と同じ機能がすべて備わっており、おそらくそれ以上の機能を備えています。土曜日に設置したばかりです。

ご存知のとおり、移行中は、アルファ版のオペレーティング システムのセットから、別のオペレーティング システムのセットと「ライト システム」に移行するのに数時間かかりました。

機能しています。 つまり機能的です。
私たちはまだ転送などのテストを続けており、これらのシステムから出てくる闇の残りの部分を監視していますが、修正するのに 2 ~ 3 日かかりました。そのため、今朝の時点ではまだ修正中です。

もちろん、マルデュークはどこかにバックアップ システムを導入する必要がありましたよね?
それが今朝私たちが捕まえたものです。ああ、嬉しいですね。

もし私がすべてに遭遇したら、ご存知のように、私が永遠にぶつかったとき、そしてソースに戻るとき、もし私がその存在に遭遇したら、私は永遠にあなたに言います、
「私はただ平手打ちするつもりです、 あの男は毎日目の前にいるんだよ。」毎日がそれです。

Sunny:
これを聞いている人の中にはオンラインで他の番組を聞いている人もいるかもしれないし、ジェイソン・シルカ・チームのような人たちはライト・システムを持っていることを私は知っているので、
明確にしておきたいことが 1つあります。

それで、はっきりさせておきたいのですが、本当にその名前に決まったかどうかはわかりませんが、あなたがやったことは、向こうで話していることと何の関係もありませんよね?

Kim:
ええ、いいえ、つまり、名前を付けることも、別の名前に変更することもできます。それは問題ではありません。

私はそれを「ハッピーシステム」と呼んでいます。それを「ハッピーシステム」と呼ぶことにします。

Sunny:
彼らはライトシステムについて話しているだけです。聞いたことがあるよ。それで私はただそれがしたかったのです。

Kim:
私は知りません、その人たちを知りません。少し前に彼からビデオが送られてきたことは知っていますが、要するに彼らは新たなパンデミック状況を作り出すつもりだという内容でした。

ええ、それは彼のようです、ご存知のとおり、私たちは数年前にも同じ人からその話を聞きました。

彼が誰と話しているのかは分かりませんが、多くの人がホワイトハットと話していると思っているのと同じように、彼は自分がポジティブだと思う人々と話していると心から信じているのだと思います。

しかし、
天人(てんにん)であることについて先ほど述べたことを覚えていますか?
つまり、
あなたは天人として、あるいはこのビデオを見ているあなたですよね?
そして彼は、彼らがこれを行うつもりであり、
あれを行うつもりであると発表しました。

したがって、あなたは今、再びロックダウンが始まり、私は再びマスクを着用しなければならないだろうと考えて、汗をかいています。

そして、ああ、いや、すべてが元に戻るまで、全員が数か月間仕事を休むことになります。

そして、私たち全員が経験した、少数の過去のトラウマのことを考えます。ご存知ですか? そして、なんと、彼らは新しいジャバジャバを出すつもりですか?

そして彼らは何をするつもりなのでしょうか?
そして、ご存知のように、自分は目覚めていると考えているポジティブな人間(だ)としても、この混乱を引き起こしているのは自分であることを知っており、彼がこれらのビデオを公開する日を見てください。

そしてなぜ彼は新月にそんなことを言うのでしょうか?
なぜ彼は満月にそれを言うのですか?
惑星のパレードやこのようなことが起きているときに、
なぜ彼はそんなことを言っているのでしょうか?

Sunny:
だから、いい人がたくさんいるんです。つまり、現在使用されている人々です。

Kim:
ああ、私も100%同意します、そして私はこのゲームを直接面と向かって学びました。数年前、私にハンドラーがいた頃、彼らの工作員の一人が、キッチンのテーブルに座ったとよく話してくれました。このことは決して忘れることはありません。

それは2018年のことでした。国連総会が開かれていたと記憶しているので、9月か10月くらいだったと思います。

そして彼は、もし彼らが今日までにコントロールを握っているなら、我々はただサニーを排除し続けるのと同じようにこれを見るだろうと言いました。 ごめん。そうでなくても、彼女は大丈夫だった。

この日、次の国連総会までに、私たちはパンデミックを解放するだろうと彼は言いました。彼らはそうするつもりです、そして私は、彼らは誰ですか?

そして彼は、「ああ、ロスチャイルド家がそれをやるだろう」と言いました。それで、私は「ちょっと待ってください」って感じですよね?

分かった、それで君はさっき君のもう一人の工作員の友人が標高の関係で
シルバートンに引っ越してきたって言ったんだけど、知ってる?

酸素や空気がなくても、空気中に浮遊できるウイルスなどは殆ど(ほとんど)ありません。そして、その背後には完全な科学があります。
これについてはまた別の機会に説明します。

でもね、彼は文字通り先月、あなたが私にこれを言った前の月にこれをリリースする予定だったので、ちょうどそこに引っ越してきたんです。

それで、私は大丈夫です、それではもう一度教えてください、彼らが何をしようとしているのかどうやってわかりますか?

つまり、あなたは彼らの味方ではなく、彼らに反対していると言われています。それで、実際に誰がそれをリリースしたのか?
そして誰の大統領が判明しなかったのか?
どうやって知ることができるのでしょうか?

それはブラックサンの大統領であり、ブラックサンの工作員でした。
私はブラックサンの町(まち)にいます。
そして、当時、どうして私はそれを知ったのでしょうか?

しかし、あなたは学びます。あなたは彼らがこれを行う方法を学びます。
だから彼らは恐怖からあなたに言うでしょう。

そして私はこう言いました、まあ、私の口から出た最初の言葉はこうでした。彼らが「今頃までに自分たちがコントロールできていないなら、あなたはそうするだろう」と言うということは、彼らが今はコントロールできていないことを暗示していることになります。

つまり、彼らはもう制御できないと言っているのですか?
そして彼らは何をコントロールしようとしているのでしょうか?

ご存知のように、当時は彼ら側のすべてがギャングバスターになっているように私には見えました。

ご存知のように、私たちが守備側ではなく攻撃側で戦い始めるまでは、
ご存知のとおり、私はそう言いたいです。うーん、すごく納得です。
それは異例の作戦訓練だ。否定、否定、否定、再評価、非難。

おそらくこの人物は、報告先のラングレー 5 准将が任務に参加していることを知っていたにもかかわらず、この電話がかけられました。

彼は私に、あの人たちは悪人で、私たちは善人だと言おうとします。
私たちはあなたを XYZ から救おうとしています。

もしそうだとしたら、伝えられるところによれば、あなたは何も知らなかったのですが、一体なぜこの町全体がダンマスクをかぶって歩き回っていたのでしょうか?

いいえ。ご存知のとおり、高度 9800 フィートでも高度 6000 フィートの場合と変わりませんでした。ご存知のとおり、ここではすべてが閉鎖されました。私の言いたいことはわかりますね?

良いことをしたいと思っている良い人はたくさんいて、それらを達成するために良い人と提携していると考えています。そして彼らはとても説得力のある人たちです。

サーカの人やオルトメディアの他の人たちが、
「なんてことだ、これはこれから起こるよ」と人々に警告していると本気で思っていることがどれだけあるだろうか?
彼らは正直に、誠実に彼らに公正な警告を与えようとしていると思いますか?

はい、そうします。彼らは、この情報を公開することによって、それが阻止されると言われていると考えています。

彼らは彼らに与えていると思います、彼らはすべてのオルトメディア関係者に与えています。

彼らがその作成に集中できるように、この情報は知っていますよね?

なぜなら、たとえあなたが平均的な日常の人間のことを知っていて、自分の意識がどのように機能するかを理解していないと言ったとしても、私はそれには同意しないからです。

そうならないことを願っています。登録されないでください。 繰り返しになりますが、地球上の状況が変化していることはご存知でしょう?

それはさらに良くなり、私たちが実際に世界を教育し、その方法を理解するのを助けることがより簡単になるでしょう。

つまり、地球上のほとんどの人々に、銀河系の外に他の惑星があると言ったら、彼らはあなたが気の狂った人だと思うでしょう。

神よ、他の惑星での生命を禁じてください。彼らはあなたを頭がおかしいと思うでしょう。神が宇宙を創造したわけではないってどういう意味ですか?

地球は天人(てんにん)であり、その背後には量子物理学があり、私も天人(てんにん)です。

ああ、今あなたはジャケットを着て腕を後ろに組んで赤いチェックを食べているでしょうね。あなたの家族が昨日施錠しなかったかどうかはわかります。

友よ、今日がその日です、でもそれは真実です、ご存知の通り、知識です。
知識とまでは言いませんが、知恵は力です。

自分自身を理解すること、自分が誰なのか?
それを修正するために何ができるか?
どうすれば変えることができるか? を理解することです。

地球上で変化が起こっていると感じたときにその兆候を認識します。

人々は自分が病気で死にそうだと考えるので、そのようなことを報告することは重要です。ご存知のように、診断の結果や起こったことを変えることは可能です。

それはすべてあなたの中にあります。

しかし、財布は私たちです。しかし、相手もそれを信じなければなりません。

あなたは地球と、地球上に存在するすべてのものとの共同創造であることを知っていますが、私たちに与えられたものはすべて、私たちがそのような病気に罹らない(かからない)ように特別に設計されています。

ご存知のように、私が植物ベースの医薬品の大支持者である理由はそこにあります。

私はそれについて広範囲にわたる調査を行ってきましたので、あなたにもそうすることをお勧めします。

私の言葉を鵜呑みにしないで、自分でもやってみなさい。
つまり、そこにはたくさんあります。
世界には今でも練習を続けている人たちがいます。

この種の薬は、ブラジル、ホンジュラス、リベリアなどのジャングルに行き、木の皮を切り落とし、2つの花と混ぜます。

そして、あなたが気づく前に、その人はもう病気ではありません。
ご存知のように、これを人々に対して大規模に行うことは可能です。
将来的にはそうしたいと思っています。

あなたはテルペンと植物についての基本的な理解を知っているので、大丈夫です。

これは、なぜそれがそれほど重要なのかについて、世代から世代へと受け継がれてきた、これらの人々のための単なる情報です。

しかしとにかく、私たちが作成した別のシステムを作成したことで後退しなかったところでは、すべての良いことが起こっています。私たちがすでに行ったことはすべて、すでに移行されています。

ご存知のとおり、私たちは、ここの基本的なコンピュータ システムへの再接続をまだ仕上げているところです。

彼らはずっと我々と戦っているんだ。ご存知のとおり、これらのマトリックスがすでに私たちに投げかけられているものは何なのか?
消えるまでどれくらい時間がかかりますか?

そうですね、そう長くはかからないと思います。
しかし全体として、これまでのところ素晴らしい週末でした。
皆さんの中には、まだここアメリカで週末を楽しんでいる人もいると思います。

Sunny:
キムさん。これは、資金移動を行わない場合と同様に、資金移動の能力に影響を与えると思いますか?

Kim:
そうです、そうです。ご存知のとおり、状況はまだ変わりませんが、テストのためにいくつかの転送を実行しました。
私たちは今も以前と同じスピードで進んでいます。

他にもゼロ密度のものはいくつかあります。なぜなら、すべての宇宙のゼロ点は、私がヌルゾーン、無、またはゼロ密度と呼ぶ場所にあるからです。

これらのマトリックスにはいくつかのことが関係していました。
つまり、私たちが下降するにつれて、いわばコンピューターの最初の密度に到達し始めることになるのです。 そしてそれはただ、向かい風の中で苦労しているように見え、密度ゼロでの接続が影響を及ぼしているように見えました。

そこでは、これらのマトリックスにも関連付けられていました。
それで、私は最後に何か暗いものを投げつけられました。その一環として、依然として残されていたバランスシステムも挙げられます。

ちょっと待ってください、オメガはお金を保留していません。
わかります、ちょっと待ってください。
ちょっと待って。ちょっと待って。

お金をゼロかクレジットを作りたい。そして、ご存知のように、このお金をこの人間に与えたり、ここのマトリックスを経由せずに直接エネルギーを人間に与えたりしないでください。

ちょっと待って、待って、待って、待って、待って、待って。
私はそのエネルギーの 1/3 が欲しい、つまり、そのエネルギーの半分が欲しいのです。

私にはそれが必要です、あなたがそれを誰に転送するかによって異なります。つまり、攻撃を受けるのはまだ最後のセクションです。

これらのマトリックスの残りを完全に解体し終えたら、それはもう問題にならないことを願っています。つまり、プログラミングは存在しません。さて、それが現実になったとき、何が私を襲っているのでしょうか?

したがって、それを実現するには、いくつかのことを変更する必要があるかもしれません。それを 1 時から 3 時へ、そしてその後に繰り上げます。
しかし、それは全体のプロセスです。
したがって、可能な解決策として議論されてきました。

情報がたくさんあります、サニー。

Sunny:
たくさんありますが、良いものがたくさんあります。
これもまた戻って見直さないといけないかも知れません。

Kim:
質問は?

Sunny:
つまり、今はそうではありません。
きっと後でいろいろ考えると思います。 まだいると思います。

Kim:
質問は次のニュースのために取っておきます。

Sunny:
そうですね、たぶん、私やこれを見ている他の人全員が、それを振り返る機会があるかもしれません。

Kim:
そうですね、それが現実世界の状況報告です。

Sunny:
さあ、どうぞ。 さあ、どうぞ。
大丈夫。 そうですね、本当にありがとう、キム。水曜日に会いましょう。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
わかりました。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である今日の UNN ミームも見つかります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、当社 Web サイトの下部 (United Network dot Earth) にあります。
一緒にニュースの表情を変えましょう。


Sunny:
以上で今日のニュース更新を終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1



【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 !  残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由  05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240327号】ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈ 闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた ! 03-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Bourbon Live【前説】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240325号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるた(トランプ)は生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


【20240301号】個人が新システムで各種資金を受け取るための条件 ! いよいよマーケットプライスが動き出す ! 03-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?