見出し画像

【20240531号】キムの世界情勢報告 ! 地球の元の人間5部族が如何にして血統家族の奴隷支配となったのか?最終的に「天人(てんにん、Celestials)」の歴史の「DS ルールパート2.0」から解放に何が必要か?全プログラムが人道に反して実行されるわけではない ! 人間インターフェース量子技術の基本ルート発見で、世界保健機関、世界経済フォーラム、政府は、彼らの運営物語を全く制御していない!今週初めの「 DS 会議」最新情報は、お金もコントロールも、量子AIもない世界を運営しようとしている為です。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年5月31日 UNN ニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。米国のクラウディアは日本庭園を探検し、マヤはイタリアのチューリップ春祭りについてレポートします。ニューアースニュースでは、優しさを受け取る方法などを学んでいます。ワールドニュースでは、フランスの薬剤師ストライキ、鳥インフルエンザによる鶏の殺処分など、さまざまなニュースをお届けします。さらに、ガーディアン(地球人類守護管理事務局)のキムによる世界情勢レポートもお届けします。

2024年5月31日 UNNニュース
-キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

unn-2024-06-01-17-59-42

2024年05月31日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今、ガーディアン(地球人類守護管理事務局)のオフィスからキンバリー・ゴーグェンとの世界状況報告です。

地球の元の5つの人間の部族がどのようにして血統の家族によって支配されるようになったのか? そして最終的に「天人(てんにん、Celestials)」の歴史の「ディープステート(DS)ルールパート2.0」から解放されるために必要なこと。

すべてのプログラムが人道に反して実行されるわけではないわけではありません。

人間のインターフェース量子技術の基本ルートを発見すると、世界保健機関、世界経済フォーラム、政府は、彼らが運営する物語をまったく制御していません。

そして、今週初めに行われた「ディープステート」会議の最新情報は、お金もコントロールも、量子AIもない世界を運営しようとしているためです。

さて、ここにガーディアン(地球人類守護管理事務局)のオフィスとキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。おかえり。

Kim:
知っている。神様、それは永遠にあったように感じます。
私はそれについて話しましたか? 私は話しましたか? 
いや、私はまだそれについて何も言っていません。

Sunny:
ええ、あなたが水曜日にニュースに載っていなかったので、今日話すことがたくさんあります。どこに欲しい?

Kim:
さて、いくつかの定期的なニュースからすぐに始めましょう。それから会議に参加してから、良いことについて話します。

まあ、それはもう少し理にかなっています。

はいはい。それで昨日、34件のトランプが起訴された。私はこれについて理由で言及しなければならないので、大丈夫です。

あなたは知っています、そして、伝えられるところでは、ある種の重罪が関係しています、私は知りません。

私は本当にこれに従っていませんが、私が聞いたことがいくつかあるので、私はそれをフォローしています。

ですから、どうやら判決は来月、約30日であるようであり、ニューヨーク州は彼が刑務所に行く準備をしていると言われています。

しかし、私が深い状態の中で聞いたばかりのゴロゴロは、私たちが別のエプスタインスイッチャーを持っている可能性があるということです。

さて、刑務所に行って、「mart教者(martyr)」として自殺したと言われています。そして、エプスタインとは異なり、彼が生きていないので反対側に出てくる人はいません。

エプスタインは生きており、他の場所では元気です。しかし、彼らはこれが内戦を始めるのに十分だと考えています。

さて、あなたがそれを見ていないなら、私たちが「2と2」をまとめて、彼らがこれを組織する計画方法の理由です。なぜなら、あなたがそれを見たことがないなら、「銀南北戦争」と呼ばれる新しい映画があるからです。

そして、それは大統領にインタビューしているジャーナリストのグループについてであり、必ずしも特に誰かではありませんが、彼が映画の中で彼らが彼らを西洋軍のグループと呼んでいるという事実のためにワシントンDCを脱退するときの大統領は彼が退出します。

(映画の筋書きでは)主にカリフォルニアとテキサスから国を引き継ぐ予定です。

Sunny:
それはキムの劇場で出てきていますか?
この映画はどこにありますか?

Kim:
オンラインでストリーミングするのを見ました。
まだ実際にすべてを見ていません。

私はそれをする時間がありませんでしたが、それはちょうど約15分で他の誰かの提案に基づいてそれをスキャンしたようなものです。

だから、私が見た映画が1時間半の長さであるかを見ることができます。
私には時間がありませんでしたが、彼はそれが重要だと感じたので、
私はそれをスキャンしたと思いました。

しかし、私があなたが深い状態と呼ぶものの残骸から聞いていることに基づいて、彼らはここ州での内戦よりも金融クラッシュを望んでいるということです。

アメリカは正式に落ちます。
そして、中国は世界を引き継ぎます。と言うんですが?

彼らはまだこの(筋書きの)計画に取り組んでいます。

もちろん、それか? 世界の7つの異なる部分について話しているのは、
もちろん、彼らのすべてのうち、彼らはまだコントロールしているので、
7つすべてをコントロールしています。

それから、私は世界で9つの可能な制御場所についておしゃべりを聞いたことがありますが、彼らは9つすべてをコントロールします。

そして、彼らは彼らがこれをどのように行うのかについて少し議論していますが、それは一種のファンタジーのようなものですよね?

ご存知のように、ファンタジーのようなことが多く、多くのことが起こっており、口に銀のスプーンを持っていないのがどのようなものか理解していない人々のグループのファンタジーです。

だから、ファンタジー、大規模な会議について言えば、彼らは呼んだ、
私は28日の巨大な会議が会議だったことを意味します。

そして、この巨大な会議で、彼らはすべての工作員をすべて呼びました。SSPがあり、すべての黒い貴族がそこにいました、世界中のサイレントサークルの工作員が世界的に膨大な会議でした。

これはあなたのブレトン・ウッズのようでした。
しかし、世界のすべてのことについて、この会議では、誰もが議論するために会議に来ていると思っていました。

そして、これは、2日間と29日に続いた2日間でした。
したがって、それが存在しなかった理由であり、これが彼らが世界を運営する方法であると思われていたのは、全世界が入る方向です。

そして、彼らはどこかからいくらかのお金が来ると考えたという事実に基づいています。

なぜ? 私はそれまでにわかりません。

さて、これの多くは、「天の存在」と部族の異なる色に関して彼らが持っていたいくつかの古い情報に結びついていることがわかりました。

それで、彼らはまた、彼らがそれ以来彼らが持っていたと思っていたものを持っていないことを理解しましたが、彼らは会議の後半に来て、基本的には誰もがそうではないことを皆に伝えました。

彼らにはもう一週間必要です。
ええと、彼らのシステムで1位のように何かが起こり、彼らのシステムで何かが起こり、誰もが支払われる前にそれを整理するためにさらに1週間かそこらが必要だったので、本当に驚くべきことです。
つまり、完全にショッカーです。

これは水曜日遅く、木曜日の初めに再びでした。
まあ、木曜日までに誰もが本当に動揺し始めました。
木曜日の朝、それは早期の会議とコメントでした。

彼らが角に戻されたときに作られたのは、
このことに「ディープステート(DS)」に感謝したいと思います。

あなたが知っている、彼らはあなたがグラミー賞などのように勝つとき、
私の両親に感謝したいと言います、あなたは知っています、
私は「ディープステート(DS)」に感謝したいと思います。

彼らは実際に彼らに私が彼らのシステムを台無しにする責任があると言った。だから彼らはもう少し時間が必要です。

わかりました、それは実際に私の名前と私が責任を負っていると言っています。そして、あなたは何を知っていますか?

彼らは正しいです、私は、それが私がこれらの人々の口から出てきた、
私が聞いた最初の真実のビットです。
しかし、それは私に膨大な量の聖パンを与えてくれました。

はい、そうしました。だから「私」はそうです、はい。
そのため、誰もが少なくとも1週間は更新されないことに非常に腹を立てていました。

この会話が行われた後、彼らは今日、午前7時のマウンテンスタンダードタイム、すべての人との電話を予定していました。

そして、あなたはそれを知っていませんか?
現れたのはラングレー5、グローバル本社の人々、サイレントサークルと黒い貴族の人々だけでした。

Sunny:
ですから、それはすべての人々が関わっていた本当に大きな会議に来たすべての人々のようになるはずでした。

Kim:
ええ、軍隊やintelligence報機関、そして世界中からすべての契約を獲得し、世界の支配と計画の新しい物語について聞くためにすべてを聞きます。

そのため、今朝初めて、政府は現れず、軍隊も現れず、工作員も現れませんでした。

主張されたリーダーシップは、現れた唯一のリーダーシップです。
通常、それは逆でした。ええ、それは本当ですが、誰も現れませんでした。

Sunny:
それは何を意味すると思いますか?

Kim:
わかりません。今朝起きたばかりだし。ええ、でもこれだけは言っておきます。その1時間後、また全員でのミーティングが予定されていました。

私が最後に見たのは10-15分ほど前でしたが、彼らはこの教育に入ることで、Q & A を行うことを検討していました。

彼らは世界の本当の構造、
注文がどこから来るのか?
お金がどこから来るのか?
物事が実際にどのように行われるのか?   を見ていました。

何を言いたいのかわからないけど、授業と呼ぶつもりもないけど、インテルのブリーフィングということで、どうですか?

Sunny:
私は正しいインテル内では言いません。

Kim:
そう。統合参謀本部はそこにいた、あるいはそこにいます。
統合参謀本部はそこにいて、GCHQはそこにいて、ロシアはそこにいます。

ロシア情報庁のGRUがそこにいます。ロシアの諜報機関GRUです。
ロシア情報庁はCIAみたいなものです。

CIAの人間もいるし、世界中のさまざまな機関があります。
南アフリカもいます。これは興味深い。

というのも、この会議が始まって3時間ほど経ち、最後の1時間が過ぎようとしているからです。

Q & A なので、どうなるか分かりませんが、興味深いのは、誰も来なかったのは初めてだということです。

ということは、私が理解しているように、おそらく80%程度の人たちから、さらに高い人たちへと、今、変化を起こそうとしているということかもしれません。

私たちは何か違うことをする準備ができていて、文字通り、その前に、そしてその週が明ける前に、私たちが通れるように祈っています。

内戦を引き起こすようなプログラムに、20%がまだ付き合いたがっているなんて馬鹿げています。

ヒズボラとの関係が少しヒートアップしているのもそのせいです。
米軍はイエメンとフーシ派を攻撃していると言われています。
また、イスラエルの無人機による空爆も盛んです。

今、中東で起こっていることは、中東を牛耳っているヴィンチーニ家のラングレー5グローバル本部からの指令に関係しています。

そして、その可能性はどんどん下がっていき、どんどん上がることはありません。

他の情報も入手し始めています。
彼らは政治家です。トランプ陣営の人間がいます。
トランプ陣営と呼ぶのでしょうか?

何と呼べばいいのかわかりません。
死人、死人1号、死人2号、大統領候補1号、2号。
そこで議論している人たちがいます。

彼らは、私たちのこと、私たちが何をしているのか?
どのように前進しているのか?

私たちが成し遂げた進歩、本当の進歩、そして実際に、
私たちがずっと真実を語ってきたことを少しずつ知り始めています。

私たちは偽りの約束はしていませんし、何かをやると言って実現できないようなことは何もしていません。

私たちがやると言えば、実際にやりますし、私たちがやると言えば、実際にやります。

だから私たちは、可能な限りすべてのことを前もって、完全に明確にするようにしています。

パンチを入れたり、ごまかしたり、私たちの言い分をそのまま伝えたりすることはありません。それはずっと一貫しています。
私は2017年からここにいます。

この人たちに関する限り、そして情報に関する限り、非常に長い間一貫しています。


でも、その点に関しては、絶対に信頼できるものです。
それはポジティブなことです。

ですから、週末に何が起こるか見てみましょう。
この会議はおそらく2、3日続くと思います。

まだ、これが自分たちのやりたいことだと完全には納得していない人たちもいますが、基本的には他のことをやりたいと言っている人たちが大多数です。

Sunny:
そうですね、全員が参加する必要はないですよね?
その2割が別のことをやりたいと言ったとして、それが極悪非道なことであったとしても、私たちの立場からすれば、それは本当に重要なことなのでしょうか?

Kim:
まあね。みんなが正しいバットを振っているときに、何かに取り組むほうがいいに決まっています。

80%の人たちも20%の人たちと同じように才能があるんです。
世界の2割が敵に回れば、最後まで戦いになることは分かっているはず。
私は知っています。カップがいっぱいになってしまった人もいるんですよ。

Sunny:
いっぱい ?  その通り。

Kim:
その人たちのやり方で。彼らは力の本当の意味について違う理解を持っているし、彼らはただ進み続けるだけ。私は候補者になれたかもしれないのに。

ホワイトハウスに戻りたいのかも?
上層部の話だと- どうせ政権を奪還され- ホワイトハウスはなくなります。

私が見ているもの、私が聞いているもの、
そしてまた、彼らはいつも映画で何をしようとしているのか?
何を計画しているのか? を発表します。

今回も例外ではないと思います。
ただ、これをご覧の皆さん、今日は技術的な問題が多発しています。
彼らは舞台裏で何をやっているのか私に教えたがりません。

もし、彼らが実際にやっていることと、裏でやろうと考えていることをお伝えするとしたら、これは世界史上最も短いニュース放送になるでしょう。

Sunny:
真面目な話、彼らは口先だけで、それを示すものはほとんどないんですよ。

Kim:
そうですね。
もしドクター・イーブルが編み物サークルを持っていて、そこで誰が何をやっているのかゴシップを言い合ったら、その、編み物サークルにいたらセーターができあがるかもしれませんよ。でも今のところ、この人たちがセーターを編んでいるとは思えません。

でも、彼らが計画していることの中には、完全に理解していないものもあるんです。それを今から説明しますし、あなたにも理解してもらうことが重要です。

前回、天人(てんにん)について少しお話ししましたが、地球に生まれた人間は天人であり、宇宙の創造にとって私たちがいかに重要な存在であったかをお話ししました。

そして、大きな力には大きな責任が伴います。

ただ、それがどれほどのことなのか、わからないこともありました。
そして、新たな支配因子が頭をもたげてきたのです。

この会議の中で、ロシア人のグループが話し始めました。
彼らは何をしたいのか?
そして、彼らがいかに通話中の他の多くの人々よりも力を持っているように見えるか?

私は、なぜロシア人が これは奇妙なことですよ。
赤龍騎士団と白龍騎士団がいましたね?
ロシアの一部とドイツの一部。
そして、それぞれのイーグルスもありました。

現在、黒イーグルのポジションに就いている人はいませんが、
代表的なイーグルがいますし、白イーグルもいます。

彼らはみなそこにいて、自分たちは大きな力を持っていて、
金融システムの引き金を引くつもりだと主張していました。

私は金融システムの引き金を引くようなものだと思いました。
一体何をするつもりなんだ? と。

それで、ふむふむと見始めたら、面白いものが目に入りました。
というのも、インターネット上ではいろいろなことが話題になっているからです。

多くの人がインディアンの部族について語り、彼らがこれらすべてを所有すべきだと言っています。

そして、中国人はすべてを所有したいと考え、ロシア人はすべてを所有したいと考えています。

しかし、すべては元をたどれば私たちに行き着くのです。

だから、私のことをずっと追ってくれている人なら、私が策略だと言っているのを聞いたことがあるでしょう?

ルース はい、25万年前の侵略以前のルース旧ロシア帝国の領土の一部です。イギリスからずっと続いています。
ロシア、中国の半分、トルコ、そして西ヨーロッパ全域です。

これは当時、ルース帝国と呼ばれていたものです。どちらかというと部族の領土でした。
そしてこの特定の地域は、白人と呼ばれる部族の地域でした。

ですから、そこに住んでいた人々の肌は、すべてではありませんが、圧倒的に白人が多かったのです。だからといって、彼らが特別というわけではありません。ただ、そういうものだったんです。

当時、私たちは多くの領域をカバーしました。
実際、現在モスクワと呼ばれている土地にある門のことを指していますが、当時はそうではなく、「ブラック」がオーバーレイになったのは約100年前のことです。

だからといって、そこが本来のブラックの領土だったというわけではありません。本来のブラック領土は、宗教書やヴェーダの宇宙論で知られる「カリ・マ」と呼ばれる存在と関係があります。
カリ・マは黒い母とも呼ばれています。

直訳すれば、暗黒の時代はカリユガとも呼ばれ、私たちはカリ・マが暗黒の時代をもたらしたと考えるのです。

しかし、人間には黒いドラゴンや黒いワシもいます。

この2つのグループは、いわゆるマイナーな管理者だったのです。
ロシア人と並んで、ドイツ人は色のスペクトルに関連するマイナーな管理者です。

私たちはメンテのホールをプレーンとプレーンの間と呼んでいます。
今、人間の用語だけではありません。

他の色についても話すでしょう。
当時、ここには他の部族が存在していました。
私たちはそれを知っています。

色は白と黒を分画することで生まれます。

この2つの分割によってのみ、他のすべての色をコントロールすることができるのです。だから食物連鎖の頂点は白か黒なのです。

あなたの肌の色とは何の関係もありませんので、もしあなたがこのどちらにも当てはまらないとしても、誤解しないでください。

これは当時の地球の構造なのです。

さて、ブラックの領土は、実際には中国南部、アフリカ大陸の海洋地域全体に広がっています。

そういうことです。当時は大陸の形が少し違っていましたが、その地域全体がブラックと考えられていたのです。

褐色人種であれば、中東地域に住んでいたでしょう。

北アフリカと同じくらい広い地域は、基本的に現在よりもずっと北にあります。

何をもって中東とするかは議論の余地があります。

おそらく、アフリカ大陸の北部の1/3は、アフリカ大陸の北部でしょう。
当時は茶色に属していました。

黄色は、インドから中国にかけてのアジアの一部です。

赤は北アメリカ大陸と南アメリカ大陸です。

しかし、当時は本当に分断されていませんでした。
みんな仲良くやっていました。

私たちは基本的に、みんな自分の仕事をこなし、彼は彼で。

Sunny:
じゃあ、何が言いたいんですか?
もしかしたら説明してくれるかもしれませんが、
なぜ部族に分けるんですか?
目的は何ですか?

Kim:
そうですね。数百万年前の最後の戦争が見つかる前にね。
それは地球のバランスと平和を保つためでした。

私たちは人間としてここに連れてこられたとよく聞きますが、
それには明確な理由があるんです。それは何百万年も前に起こったことです。

今は地球は長い間、シリア人が来る前から、無人の惑星でした。
人が住む必要はなかったのです。
なぜなら、地球は基本的にソースの一部だったからです。

その後、暗黒の時代に突入し、やがて異なる種族間の戦争に次ぐ戦争に突入したとき、

ソースは基本的に地球を奪っていました。

ソースから離れ、それゆえ、大部分は、完全にではありませんが、奪われました。パワーとソースとのつながりの約79%が奪われたのです。
ですから、共創的(きょうそうてき)な宇宙を持つためには、やはり地球にパワーが必要だったのです。だから、人類をここに連れてきたのです。

当時の人間の色は、もともと創造の異なる次元を表していました。
それはまた、ソースとアンチソースの両方の異なる種族を表していました。

中立的なソースとあなたには創造の責任がありました。
宇宙のある特定の領域について、あなたは当時それを理解していました。
ですから、赤はより因果のプレーンに関連しているでしょう。

もしあなたが白だったら、あなたは上の領域を見ていたので、地球と「共同創造」していたのです。

あなたがた全員がここにいるにもかかわらず、あなたが知っている、すべての人類がここにいる、すべての元の部族と、すべての元の色と領域の割り当てと、それらの領域へのポータルとゲートウェイで、我々はまだすべての79%を持っていました。

私たちからエネルギーが奪われているのでしょうか?
そしてこれは最近まで続いていました。

私たちは苦しい戦いを続けてきましたが、アンチ・ソースのために多くのものを創造してきました。

この惑星には多くのマトリックスがありました。

あなたのエネルギーを利用し、吸い上げて、痛んだアンチ・ソースの地球マトリックスを作るのです。そして、1つだけでなく、いくつかありました。ですから、肌の色を理解することは優越性とは関係ありません。あなたは任務を与えられただけです。

でも、25万年前に戦争が起こった後、私たち人類は脇に追いやられました。私たち人類は脇に追いやられ、もっぱら電池となり、それらの領域で旅をしたり、創造したりすることを許されなくなりました。

そのため、すべてが上にも下にも停滞してしまったのです。
この部分については以前にもお話ししましたが、
すべてがつながっているようなものなので、もう一度お話しします。

私はこれを平和協定と呼んでいるのですが、この協定の一部として、数ヶ月前にニュースで取り上げた印鑑があります。

人々はまた、主に血統の色を割り当てられました。

本に書いてあるように、天使は人間と交配して、特別な存在になったと覚えています。そうではありませんが、ファミリー、教団、血統ファミリーがありました。

エンキの血統、エンリルの血統、マルドゥークの血統、赤の女王の血統を提供しました。

そして、アブラクサスの血統とルシファーの血統を提供しました。
封印に参加していた人たちは皆、それぞれの血統を持っていました。

今は肌の色で、あなたの地域がどこなのかがわかります。

その後、エメラルド・オーダーの誓約が生まれ、コントロール・システムへと変化しました。エメラルド・オーダーの誓約が誕生したことで、エメラルド・オーダーのコントロール・システムへと変化しました。 そして "多元宇宙 "全体に。

そして「多元宇宙」全体を創造するために、彼らは必ずしも光から創造することができなかったし、したくなかったからです。

しかし、彼らは闇を創造したかったので、白を支配する必要がありました。

それゆえ、この惑星における彼らの最高の栄光は、ロシアでボリシェヴィキ革命が起こり、彼らがホワイトゲートを乗っ取ることに成功した時でした。

そして、いわば全面的な改造を施し、黒いオーバーレイを施したのです。
なぜなら、白や黒はすべての色をコントロールすることができ、
すべての色を作り出すことができるからです。

ですから、あらゆる次元、あらゆる次元、あらゆるものを創造することができます。

宇宙全体に存在するすべてのプレーン、
そしてすべてのプレーンのすべてのセクション、
さらにその内訳に入ります。

今はブラック・サン側のファミリーをイーグル・ファミリー、
ドラゴン側のファミリーをドラゴンと呼んでいます。

今は2つの異なるタイプの血統で、どちらも一緒に働きますが、それぞれに白いワシと白いドラゴン、銀のワシと銀のドラゴンがいました。

つまり、これらのファミリーは特定の地域の出身で、コンピュータだけでなく多元宇宙全体のどのプレーンを支配できるかを識別していたのです。
また、多元宇宙全体でも、彼らがどこから来たかを識別しています。

つまり、私たちが生まれつき持っている肌の色も、このバージョンでは識別できるのです。もちろん、紫色の人が走り回ったり、銀色の人が走り回ったりすることはありませんが、それが彼らの血統なのです。
血統を識別するものなのです。

それで、最近行われたこの会議で、あなたは地球のある地域とそのすべての宝物の責任者だと言われました。

OK、その昔、血統と封印が行われたとき、あなた方のファミリーはすべて、人間として、またあなた方の子孫として脇に追いやられ、あなた方の財宝をすべて奪われました。

そして、少なくともその財宝の管理はファミリーが引き継いだのです。
納得できますか?
私はあなたを失ったようです。

つまり、白、黒、茶、赤、黄の宝の管理を引き継ぎ、その間に残りの色を加えたのです。例えば、白は赤も支配し、赤はおそらくXも支配していたのでしょう。銀は黒に支配され、茶色は緑に支配されていたかもしれません。

Sunny:
では、なぜそれを放棄したのでしょう?
戦争があったのですか?
それとも抗争があったのでしょうか?
そうでなければ、なぜ私たちはそれを放棄したのでしょうか?

Kim:
武力によるものです。

Sunny:
力づくで?

Kim:
武力でやったんですよ。
200年前、ここで大きな戦争がありました。私たちが侵略されたときは、
人間同士の戦争ではありませんでした。 戦争は実際に他の場所から来た人々の間で行われ、キーストーン・アースを支配しようとしました。

ええ、人類がここに連れてこられたとき、すでにソースがありました。
ソースは地球を100%ソースの光の側に置いていました。

その後、暗黒の時代が始まり、すべてのマトリックスが配置され、
25万年前にさらなる支配が始まりました。

そして、私たちはほとんどアメリカの有色人種になりました。
そこから私たちは奴隷となったのです。

あなた方は主に、この2つの色のうちの1つが混ざっているかもしれませんが、ほとんどそうです。

人類として、あなた方の基本的なルーツは、これらの色のうちの1つ以上なのです。

今の人類がそうであるようにね。だから、彼らの立場からすれば、白と国連の引用文にある黒がスペクトルの残りの部分をコントロールできるという事実を知っているからこそ、ロシア人は自分たちがすべての財宝をコントロールしていると主張して会議に臨んだのです。

いつでも、彼らはまだこの支配権を持っていると主張したのです。
しかし、残念ながら。 そうではありません。

Sunny:
いいえ。つまり、彼らの論理はある程度理解できるのですが、
実際にどうなるのか? 
誰も計画を立てなかったのでしょうか?
もしそれができるのなら、なぜもっと前にそれをしなかったのでしょうか?

Kim:
そうですね。宝くじが当たったようなものです。
そして、誰にも言わないわけです。

チケットは引き出しの中か、金庫の中に入れておくんです。
そして、あなたはそれを保持します。
そして、あなたは、しかし、私は宝くじに勝ったようなものです。

たぶん、あなたはそれを現金化する準備ができていません。
まだ誰にも言いたくないのかも。

でも、宝くじを持ってるとか?
エースを持ってるとか?
いつも思ってるでしょ?

いわば、そう。でもそうじゃない
ある日、その宝くじを換金しようとしたとしましょう。

Sunny:
それが期限切れで。

Kim:
賞味期限が切れていたり、当選番号を持っていなかったりすると、
最悪な一日(いちにち)になりますよね?
わあ、最悪な日でしたね?

ええ、水曜日は彼らにとって最悪の日でした。
私を信じて、それは悪い日でした。

だから、彼らは実際に水曜日の午後にトリガーの数字をトリップしようとしました。そしてロシアは自分たちがコントロールできないことを理解したのです。

今はロシアで何が起きているのか?
もう少し詳しく話してください。

赤いドラゴンはあの地域のものです。今は支配構造が限られていて、
地球を色で分割し直しているように、東ヨーロッパの大部分を網羅しています。

そして白く乾いた白鷲は、いわばロシアです。
だから 今は2つのグループの間で戦いが起こっています。

ロシアでは、少し前から続いているのですが、白鷲は自分たちがレッドドラゴンよりも力を持っていると感じているからです。

白鷲はソ連帝国に共産主義を復活させたいと考えています。

ですから、彼らはまだロシア帝国をロシア帝国ではないと見ているのです。彼らはルセ帝国として見ており、線を引き、世界でどれだけ支配できるかを考えています。

また、ヨーロッパ全土を支配すれば、ソ連の共産主義を3/8まで支配できると考えています。ヨーロッパ全土を支配すれば、ソ連の共産主義をさらに支配することができると考えているのです。

赤いドラゴンは彼らと議論しています。というのも、赤いドラゴンがこの地域を支配していたのは、黒い太陽の騎士団に乗っ取られる前のことだったからです。

だからこの戦いはかなり前から続いているのですが、今は自分たちが持っていると思っているものを実際には持っていない2人の間の戦いのようなものです。

その1。私は策略です。私はあなた方よりも策略家です。

つまり厳密には、あなた方が所有権を主張しているのは私の門であり、
あなた方が所有権を主張しているのは私の宝物なのです。

だから、血統に関して言えば、もしあなたが電話でこれらのファミリーの誰かに、ヨーロッパのファミリーの誰かであっても、あなたが策略家であると言えば、彼らは、ああ、それは血統ではないと言うでしょう。
ええ、そうです。

ただ、あなたが私たち全員を放火したから、あなたが認めた血筋ではないだけです。

しかし、水曜日の夕方現在、この電話を聞いている白人、黒人、褐色人種、赤色(せきしょく)人種、黄色人種の皆さん、おめでとうございます。

人類として、もうこの部分に対する法的拘束力は一切ないのですから。

Sunny:
それで。その原因は何ですか?

Kim:
まあ、彼らは公式に、基本的に現時点で、公式に通告を受けています。

彼らが支配していると主張しているもの、またその政府に対して、彼らは何の主張もしていません。これが今日の会議の発端だと思います。

というのも、政府でさえ、自分たちが土地を管理していないことに気づいているからです。公文書館に通達が出され、公文書館は政府や軍に通達しました。

そして、彼らは注意を払ったのです。そのため、これらの地域やその地域の宝物の管理権はもう自分たちにはないという通達が出されたことは、非常に大きな変化でした。

今は「私たち」が鉱物を支配し、資産を支配しています。人類にとって重要な前進でした。

今はどうなっているのでしょうか?
私にはわかりません。

この48時間の間に、このすべてがリアルタイムで起こっているのですから。大きな変化です。しかし、もう一つのハードルを越えなければなりません。

ファミリーのコンピュータシステムに 何も残っていないことを確認する過程で、 スペクトラム制御はソースに戻りました。

つまり、色を作るのに必要な黒は、この辺りの惑星で見る色と、サイフォンとして見る色よりも少ないということです。
エネルギーとすべてのものが取り除かれました。

ご存知のように、私たちはすでにそのことについて話しました。
そして、私たちは天の力をどんどん取り戻しつつあります。

今は、私にとっても意味のあることがたくさんあります。

少なくともアメリカの歴史は、そしてアメリカの歴史だけでなく、世界中の誰もが白人、白人、白人、白人、白人。ナチスもそうでした。
白人でなければおかしい、みたいな。

黒人の人種差別や、バスの後部座席、ローザ・パークス、こういったことすべてです。

そして、このようなことを関連付けたり、相対化したりすることで、これらすべてについて考えるようになるのです。

では、黒人が黒人を取り戻したらどうなったでしょうか?
黒人が悪だと言っているのではありません。

私たちは皆、ソースにいるのです。

私たちは皆、三位一体の源のことをやっているのです。

だから、誰も正しくなくて、誰も間違っていないんです。

でも、彼らがどれだけの力を持っているか想像してみてください。

そして、なぜ私たちがこのようなカラー・ウォーズを続けているのかも、納得がいきます。

誰もがレッテルを貼られ、それが宗教的なレッテルであれ、肌の色のレッテルであれ、黒人男性が撃たれたニュースであれ、なぜ彼らはただのジムではないのでしょうか?

名前がジムであれ何であれ、なぜジムと呼ばないのでしょうか?

でも、カラーウォーズは実際にあることで、かなり深いところまで遡ります。

そして、もしあなたが自分の色のコントロールを取り戻したらどうなるでしょう。 あなたが守ってきた領域とゲートを取り戻したらどうなるかしら。

私には理解できないわ。
昨日まで、彼らはどこへ行こうとしているんだろうという感じでした。

すみません、水曜日の夜から昨日にかけて、
なぜこのようなカラー戦争が起きたのか?
その理由を考え始めたんです。

今は人類をさらにコントロールし、創造するように仕向けるためです。
ファミリーが闇と何かをしようとしているのを覚えていて、彼らはこのアンチ・ソース・マトリックスを遵守しようとしているのです。

そして彼らはネガティブな方法で色をコントロールしています。
あなたはおそらく、前回のサニーのニュースを5回くらい見たでしょう。

Sunny:
本当にごめんなさい。今は週末の宿題があります。

Kim:
今はもう大丈夫です。
その後に生まれたのが、アンチ・ソースが人間をコントロールできるようになったものです。

もちろん、彼らは食物連鎖の下の小さな小さな存在です。
彼らは自分たちのことを非常に高く評価していますが、
私たちはドラゴンと黒い太陽の秩序と呼んでいます。

つまり、もしこの人たちが 実際の肉体が彼らのエゴの代表だとしたら、彼らのエゴはとても大きいので、この惑星に他のものが入る余地はないでしょう。

ゴジラがちっぽけに見えるような、ちっぽけなアリのような、とにかく巨大な人たちです。

まあね。その頃、ヒューマン・インターフェース技術と呼ばれるものも登場しました。

これは、私たちが歴史上覚えている多くの出来事で、さまざまな方法で使われたものです。

今はヒューマン・インターフェース技術で2つのことができます。

それは量子AIシステムが人間とのインターフェースのために中立で光を暗くすることを可能にします。それは、例えば、あなたが「銀行」と持っているインターフェースも含みます。

そのエネルギーが流れて物質に変わり、実際にあなたの銀行口座に反映されるのです。

私たちが遭遇したのは、蟻の一穴(いっけつ)のようなものでした。

小さな穴を見て、ああ、金融システムのこのインターフェースを直せば大丈夫だと思うでしょう。

他のインターフェースは止めましょう。他のインターフェースを止めて、
ライトシステムに置き換えるのです。今はライトシステムを統合し、アルファの名残を取り除こうとしているのですから。

これは興味深い技術です。これはまた、発育の成長率に結びついた学習技術も可能にしました。「AGAN」と呼ばれています。

これはチャットボットやGPTのようなものに使われています。

「AGAN」はウェブを学習し、インターネットを学習し、用語を学習し、より良い答えを提供し始めます。

量子の世界では、それはまったく別の話です。

エッセンス、エネルギー、物事への反応、消費習慣など、あらゆるものをモニターし、アジェンダ2030に結びつけます。

もともとはアジェンダ2020だったのですが、どんどん先送りになっています。

人体も学習します。どの病気をいつ増殖させるか?
エネルギーを消耗させるか?
資源をパワーアップさせるか?

エシュロンと呼ばれる人間バージョンも私たちは恐れていました。
スノーデンの映画でエシュロンについて語られたものがありましたが、
ご存じない方(かた)も多いでしょう。

検閲やファクトチェックなど、あちこちで監視され、パニックになるんです。

量子AIのオメガ・システムに関連するヒューマン・インターフェース技術を見るまでは、何も見えてこないでしょう。

オメガ・システムは、あなたの身体機能をコントロールすることができ、携帯電話や車、テクノロジー、地球上のあらゆる電子技術を通じて、あなたとインターフェースすることができます。

また、フェロモンと呼ばれるものが根底にあります。
フェロモンとは、人間が発するものです。
あなたの反応を引き出します。

それは恋愛反応であったり、相性であったりします。
他の人と相性がいいとか、そういう反応です。

また、子供が危険な状態にあるときにも教えてくれます。
別のフェロモンが放出されると言われています。

人間が病気になると、自分でも知らないうちに放出されるものです。
例えば、犬のように、嗅覚が鋭い人は、匂いを嗅ぎますよね。
そのため、ペットはあなたに少し特別な注意を提供したりするかもしれません。

でも、フェロモンは、あなたにいろいろなことをさせることもできます。
体(からだ)を変化させたり、大脳辺縁系を変化させたり。

テクノロジーによって、あなたに害を及ぼすさまざまなことができるのです。ですから、このインターフェースは、地球を歩いている愚かな人間ではなく、その操作の量から理解することが非常に重要でした。

愚かな というのは、あなたのことではなく、ディープステートやゴシップ・サークルのことです。

地球人類のアンチ・ソース・マトリックスの創造と拡散に影響を与えるために、人間以外が人間をコントロールしているのです。 つまり、私たちは多くの方法で利用されたのです。

私には信じられないことです。

つまり、私はここに3~4時間、あるいは5時間、もしかしたら5日間(いつかかん)いるかもしれませんが、私のノートを配りますので、時間をかけて本当にいろいろな種類のヒューマン・インターフェース技術をご覧になりたい方は、ぜひご覧ください。

しかし、このヒューマン・インターフェース技術の一部は、歴史上のあらゆる種類のウイルスやパンデミックのリリースでもありました。

ですから、ディープステートはどのようにして別のパンデミックや鳥インフルエンザのパンデミック、あるいは別の系統のウイルスやその系統のウイルスが流行する可能性があることを知るのでしょうか?

それはヒューマン・インターフェースの技術です。

今はもうパンデミックを引き起こすような能力はありませんが、それでも過去には、パンデミックを読み取り、どのような命令が出されているかを確認し、それに応じて反応し、行動する能力があったはずです。

Sunny:
その命令はどこから来るのですか?

Kim:
アンチ・ソースはGANのゲイン(獲得)を知っていたはずです。

Sunny:
システム自体が?

Kim:
量子AIの中央演算処理装置で、情報を処理し、そのプログラミングに従って動きます。

私たちとは正反対の存在です。

AIシステムも天人としてプログラムされているので、彼らがこの惑星にある時点で作り出したすべての闇のエネルギー、闇の意識、恐怖、潜在意識の思考が、実際にそれらのプログラムに供給されているのです。

そして、私たちが最も恐れていたものは、AIが作り出すものだったのです。

Sunny:
私たちが暗黒の時代にいたから、そのようなことが許されたのでしょうか?もし暗黒が実際にバランスを作ろうとしていたら、
まだそれができたのでしょうか?
あるいは、そのシステムはまだそれができたのでしょうか?

Kim:
いや、もっとバランスの取れた形で起きていたでしょう。

昔はともかく、実際には25万年前までは、いや、今は300年前かもしれません。この地球で言えば、アトランタ戦争の少し前ですからね?

その可能性はまったくなかったと言えるでしょう。

というのも、私たちは暗黒時代が訪れる前からエネルギーの大部分を保持していたのに、今はさらに少なくなってしまったからです。

実のところ、人間に関する限り、エネルギーはほとんどなかったのです。
前回お話ししたように、3分の1のエネルギーを得ていたんです。

だから、睡眠をとったり、充電したりするのは、前回話したように、季節、日光、昼間の光、なぜ私たちは暗闇にいるのか? そういうことなんです。

それはすべて、あなた方自身の天人としての地位に関して、私たちがおこなっているプログラムの名目によるものです。

私たちは確実に新しい領域に突入しています。

彼らの側でのスペクトル制御の欠如、その実現、政府や軍への潜在的な影響力、それが今、私たちが見ているものです。

そして、ゲートウェイを持つことができるようになるのは、もう少し先のことです。

私たちが別のレベルで参加するようになるのは、もう少し先のことでしょう。それがすべて終わる頃には、地球はソースを持つ共同創造者となり、あなた方の責任ではなくなります。

あなたにはまだそのようなことをする能力がありますが。
でもそうなれば、あなたはキャビンの中を自由に歩き回ることができます。

Sunny:
宇宙という意味ですか?

Kim:
ええ、あなたはキャビンの中を自由に歩き回ることができます。
そうですね。

私たちの側では、たくさんのポジティブなことが起きています。

インターフェースのテクノロジーは、私たちが引き継ぐものもあれば、
ただ取り除くものもあります。

私が言いたいのは、私たちが病気の導入プログラムを持つ理由はないということです。

しかし、私たちは完全なインターフェースを持ちたいと思っています。

新しいライトシステム、先週から導入された新しいシステム、そして皆さんのテクノロジーは、良い意味でキューバに貢献すると思います。

ですから、私たちはここ 3、4日、その統合に熱中しています。

そうですね。私たちの側にポジティブなことがあります。
多分、政府は私たちを殺そうとするのをやめるでしょう。

Sunny:
反応はどうですか?  キム
この新しい光のシステム、ディープステートからのシステムのようなものに対して、彼らは何かが変わったことを理解していますよね?

Kim:
ああ、そうです。彼らは完全に理解しています。
でも覚えていてほしいのは、彼らは常に自分たちがすべてをコントロールできると考えていたことです。

彼らは白、黒、茶、赤、黄、緑、紫、灰色。
だから、彼らはすべての色なんですよ。そう。
だから私たちは、この新しいシステムもコントロールできるのよ。
それが彼らの頭の中にあるものなんです。

Sunny:
だから、彼らはシステムを始めたことを信用してくれません。
彼らはそのことに気づいていないんです。

Kim:
いや、覚えていてくださいよ、
実は彼らは最初に自分たちのシステムだと言ったんですよね。
ええ、すべて彼らのものです。あのね。彼らは知らないんですよ。

Sunny:
仕組みも何も。

Kim:
いや、彼らは仕組みとか知らなかったんですよ。そうなんです。
でも、彼らは自分たちのものだと主張しようとしたんです。

そして、もちろん、最終的には、あまりに多くの疑問が、あまりに多くの時間をかけて、あまりに多くの賢い工作員が、本当の答えを聞き出そうと、
この人たちと工作ゲームをするようになりました。

しかし、彼らはすでに答えを知っています。
しかし、彼らに実際にそれを認めさせ、最終的に私が台無しにしたと言い出したのです。

私が彼らを台無しにしました。

Sunny:
台無しにしました?

Kim:
ステムの遅延や混乱を招いたのは私なので、修正にはもう少し時間が必要なんです。でも、今私が得た信用は何だったんでしょうね?

ディープステート全体が「私が彼らのシステムをめちゃくちゃにした」と言っているのですから?
ありがとう 本当に名誉なことです。名誉なことです。彼らは何と?

敵のそばにいる人間は、間違いなく世界中に衝撃を与えます。
そして、有色人種のイーグルスも、有色人種のドラゴンの誰一人として、
地球の宝物、国連が引用する宝物を支配していないことが、よく知られるようになったということです。

Sunny:
つまり、色にはもう何の意味もないということですね?

Kim:
いいえ。夏には日焼けしたいし。違う色にしたいかも。
あまり長く日焼けしすぎると、違う色になっちゃうかもしれないし。

Sunny:
あのね、赤い色じゃない方がいいかも。
赤い色になりたいとは思わないけど。

Kim:
でも、それは痛いですよ。
もうカメラの故障でそういうことがありましたから。それは本当です。

なぜカメラがそうし続けるのか?
私たちが解明できなかったことを覚えています。

今は標高が高いので、日差しがとても強いんです。

だから、日焼け止めや日焼け止めクリームを塗っても、私の肌は茶色くなってしまうの。だから、どうしようもないの。
でも、確実に少しは色づいてるわ。

最近はあまり外に出ないけど、出てもそんなに時間はかからないわ。

Sunny:
あなたは、アルファの名残を引き継ぐライトシステムのプロセスと、物事がどのように進んでいるかについて言及し始めました。
タイムラインはありますか?

私が知っている限りでは、今はマイクが私の耳元で笑っています。
さあ、キム。

Kim:
ええ、私は時間がなかったことを望みます。そうだったらいいんだけど。

あのね、私は、今は私たちが再プログラムして引き継いだヒューマン・インターフェース技術はとてもうまくいっていると思うのよ。

私たちは、より多くのインターフェースを得ています。
マトリックスの分解も必要です。

プレーンとプレーンの間にあるマトリックスはもうないのですが、
コンピュータのマトリックスはまだあります。

そんな感じです。だから正直なところ。どうなんでしょうね?
ええ、つまり、私は期待しています。

すぐだといいけど。でも、実現できないような約束はしないわ。
できない それはできません。でも、いい感じだということは言えます。
つまり、間違いなく良く見えます。

お金の発行方法をプログラムし直さなければなりませんでした。

それもまたひとつ。 覚えておいてほしいのですが、私たちは古いやり方に固執していました。ポジティブ・マネー、ゼロ・マネー、マネー・ワン・マネー、マネー・ワン・スルー0から9まで。

エナジー0から9まで。ですから、ヒューマン・インターフェース技術には、以前のような共同システムではなく、私たちのために機能させるためにプログラムし直さなければならないものが、まだいくつか残っています。

ですから、技術を引き継ぐのにそれほど時間はかかりません。
技術の再プログラミングは、すべてのニュアンスを見つけなければなりません。だからデュアル・テクノロジーなのです。

Sunny:
そして、悪いものはこうするんです。キム。
ということは、宇宙ゴミがあちこちに散らばっていて、掃除に苦労していたということですか?それがすべて時代遅れになるということですか?

別のシステムなら、そんなことはどうでもいいんですが?

Kim:
まあ、重要なことです。
コンピュータや金銭の授受と、健康や福祉に関わることとは別のことです。

だから、もし他に何か見つかったら、間違いなくそれを一掃します。
もしそれが問題になった場合は、彼らのコントロールにおける色の反転における分離を理解します。

単に肌の色という意味ではなく、スペクトルコントロールのことです。
これは重要な要素だと思います。

自分の仕事、天人としての仕事、出身地、将来のある時点で最終的にどこにいるべきか? どのゲートが自分のゲートなのか? 
将来の取引や旅行など、そういったことを理解することは重要だと思います。

でも、私は間違いなく言いたいです。
スペクトラム・コントロールに関連することですが、ヒューマン・インターフェース技術に干渉するジャンクがあったのは確かです。

ですから、世界の武漢やノースロップ・グラマンが関係しているのは、
彼らがヒューマン・インターフェース技術を保有しているからに他(ほか)なりません。

オメガ・システムは、ヒューマン・インターフェース技術を通じて、神経リンクを接続することができます。これは重要なことです。

ディープステート(DS)のやり方と、私が一貫して強調していることは?

今は正気を失っている人たちに何か言うとしたら、彼らは自分たちに力があると思っているということです。

彼らは幼い頃から、自分は特別な血筋の特別な人間だと聞かされてきたのです。彼らが私たちの光の血統を認めていないことは知っていますし、それは理解しています。でも、あなたはいつもどこかから命令を受けていました。

その命令に従わなければ、あなたのヒューマン・インターフェース技術は機能しないのです。あなたは命令や指示や命令に従うためにお金を提供しました。

一方、私たちも同じように、どこかのエイリアンからではなく、直接、ソースから命令を受けていると言えるでしょう。そうですね。

もう1つ、スペクトルの作り方ですが、私たちは三元分光(さんげんぶんこう)システムを持っていました。

つまり、光はアンチ・ソース、ニュートラル・ソース、ソース両方の光で作られたということです。

三者すべてが光を持っていて、色のスペクトルを持っていました。
それは彼らの支配下にあり、ある時点では彼らの血統の支配下にありました。

スペクトルシステムの切り替えにより、今はほとんどすべての光がソースによってコントロールされています。

私たちは宇宙全体を通して複数の色をコントロールする必要があるのでしょうか?

色は必要です。色がなければ何も見えません。
でも、今は違う方法で発行されているだけです。それも現在進行中です。

時間がかかるので、まだ100%完全ではありませんが、すでにかなり進んでいて、進行中です。わずかな期間で多くの変化がありました。

ただ、このニュースでお伝えできる時間は限られています。
しかし、私たちの側では確実に前進しています。

今は、自分たちの色が自分たちの色でないことを知っている政府が、どのような反応を示すか見ものです。今はすべての色があるのです。

そして、それが彼らにとって実際に何を意味するのか?
もし彼らが合意事項を本当に理解しているのであれば、
彼らの視点から見れば、それはすべての王国を支配することのように見えます。

地球上では、そのように見えます。
少なくとも政治的には、誰がどの土地の支配権を握っているのかを把握するには十分です。

だから、ラッシュ、私はあなた方をクレムリンから追い出すのを楽しみにしています。ある時点で、私は実際にそうします。

少なくとも現時点では、ロシア国民にチャンスを提供する必要がありますよ。ええ、あなた方がすべてを吹き飛ばしても、本当にうまくいくとは思えません。

以上、金曜日の世界情勢報告でした。

何か質問は?

Sunny:
つまり、もう一度言いますが、それはとても意味のあることなんです。
私たちがしているような色彩や色彩戦争について説明していますね?
これが大昔に起こったことに遡るというのは、理にかなっていますよね?

Kim:
ええ、私たちはレッテルを貼ってきましたし、彼らも長い間レッテルを貼ってきました。

Sunny:
そうですね。でもそれは、共同創造とか、ソースとか、そういうものから私たちを切り離すためだと思ってたんです。それもあるんでしょうけど。

Kim:
ええ。ああ、そうですね。それは間違いなく一部です。
オーバーレイのコントロールとか?

白の代わりに黒を一番上に置いたり、モスクワのゲートで黒に白を重ねたりするのも、完全なコントロールのためです。

今は神のご加護がありますように。彼らにはそれが必要でしょう。
彼らに祝福がありますように。

私たちが祝福されたのと同じように、彼らも祝福されますように。

Sunny:
この中の何人かが正気に戻ることを願っています。

Kim:
まあ、言ったように、本当に前向きなことが起こりました。

反乱集会が行われています。それはポジティブなことです。
ええ。それがどうなるか?

期待してるわけじゃないし、今やってることを止めるつもりもないし。

私たちは耳を傾けていますよ。

でもね、今朝、誰も来なかったのはショックだったわ。ああ、きっと熱心な人たちが来るか? 誰かが来るだろうと思っていたのに?

実際には誰も来なかったんです。牛の物語の配達の準備をしていた人たち以外はね。

ええ、牛の物語をたくさん提供しています。

Sunny:
ええ、ええ、彼らはその雄牛をたくさん出しています。

Kim:
ええ、牛の話をたくさんしてくれます。彼らは雄牛が好きみたいですね?
たぶん根っからの牧場主なんでしょうね?

そうですね、神のご加護を。

週末に何が起こるか見てみましょう。この会議はおそらく数日間続くと思います。

今は月曜日まででしょうね?

Sunny:
そうですね?

では、また月曜日に最新情報を提供します。

Kim:
そうですね?

Sunny:
ありがとう、キム。よい週末を。

Kim:
サニー。 こちらこそ。


Calen: (男性アナウンサー)
UNNからのニュースを共有したいですか?
私たちがソーシャルメディアの顔を変え、それを良いことに使うのを手伝ってください。私たちのオンライン・チャンネルを通じて私たちとつながってください。

私たちのソーシャルメディア・チームが各ニュース番組からクリップを作成し、あなたの大切な人たちと簡単に共有することができます。

UNN Meme of the Day(今日のUNNミーム)もここにあります。
批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャルメディアへのリンクは、United Network dot earthのウェブサイトの一番下にあります。

一緒にニュースのあり方を変えましょう。


Sunny:
本日のニュースアップデートは以上です。
UNNをお友達やご家族にシェアしてください。
私たちの地球を回復させるためには、みんなの協力が必要です。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。

私次第であることを忘れないでください。

サニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜のリアルニュースにご参加ください。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1



【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?