見出し画像

群馬県安中市にある貝の旨味が効いた最高のラーメンをすすってきた

とよいけ様です。

お金がないので普段は節約したり、スーパーで買ってきたもので食べている。

でもこういったものばかり食べていると、なぜか心が躍らない。

ということで、昨日(2023年3月25日)は久々にラーメン専門店でラーメンを食べてきた。

そこは貝を出汁にしたラーメン店で、魚介好きの俺からすれば堪らなく美味しい一品だった。

写真や動画では伝わらんが、スープがこってりしていないのに、豚骨と貝の出汁のコクがしっかり効いてる。

しかもスープは濃厚だけど、全然くどくない。

控え目にいって、最高にうまいんだよ!!

ラーメン好き&魚介好きには持って来いの一品だね。

群馬県安中市に住み始めてからほとんどお店に寄っていないけど、まだまだうまい店はたくさんあるだろうし、開拓の余地はありそうだ。

お金に余裕が出てきたらじゃんじゃん攻めてみないと損だな!

以上!!

チャンネル登録よろしく頼む!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?