見出し画像

WHEEL ROBE ソール修理

こんにちは。

日本製の革靴ブランド WHEEL ROBE(ウィールローブ)の靴底修理をご依頼頂きました!


元々ソール前側にラバー補強がされておりましたが、かなり削れてきていたので交換修理させて頂きました!


つま先が特に深く削れていたので、部分的に継ぎ足して厚みを戻した上で補強を行いました。

今回の症状のように、つま先は特に減りが早いので、つま先部分のみスチールで補強しております!

スチールはラバーよりもさらに削れにくいので、今回のようなハーフラバー+トゥスチールの組み合わせが一番耐久性の強い補強となります!


ハーフラバー費用 5,000円+消費税
トゥスチール費用 5,000円+消費税


革靴の修理や補強についてなど、お気軽にご相談ください!
豊橋の店頭にてお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?