見出し画像

ラブトランジットが良すぎて一気見した

2024/8/31


アマプラのラブトランジット見てるんだけど、めちゃくちゃおもしろい!!通称ラブトラね。
まじでまだ見てない人見て欲しい。
5組の元カップルが共同生活して新しい恋を始めるのか、それとも復縁するのか。っていう新しい切り口の恋愛バラエティなんだけど、まだ見てない人!これはすごいよ。
復縁はないって言ってた人が共同生活していく中で復縁に心が動き出す様子とか、まだ好きな相手が他の異性と仲良くしてて焦っちゃうのとか、すんごい共感の嵐。
見ながら画面に向かってリアクションとったり、ツッコミ入れたりしてる笑
めちゃくちゃおもしろいわ。

今シーズン2が6話まで配信中なんだけど、シーズン2から見てもおもしろいから大丈夫。
現に僕はシーズン2から見始めておもしろすぎて配信してる6話まで一気見して、シーズン1も一気見した。
一気に20人の恋愛を見届けた。ヤバいモテテク詰まりすぎてたからホントにマネしちゃお。
とりあえず趣味にキャンドル作り追加。オリジナルキャンドル好きな子にプレゼントしたいわ。


感情移入しすぎて出演者のこと好きになってるもん。シーズン1のラブトラは最後の最後まで展開読めないから最後の告白なんてびっくりしすぎてスマホ投げた。こーへい君がとにかく優しくて思いやり愛情たっぷりで女の子にこういう言葉選びすればいいのかって学べる。もう恋愛バラエティが恋の教科書ですわ!!!


好きな女の子にお花プレゼントしよ!!!まじで花!!!キャンドルと花!!!!


ラブトラ見た人話したい!
なんなら今度恋愛バラエティを一緒に見ながらあーだこーだ言う会したい笑


ってか恋愛バラエティ出たい!!
恋したい!!誰か恋愛バラエティの仕事ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?