見出し画像

M1落ちました。。。

2024/8/27

M1 1回戦落ちたーーー。。。。!!!!

めちゃくちゃ悔しい!!!!


おもしろいネタだったのに!くそ!!!

同じブロックに大自然さんがいたから、自分たちの出番が終わった後に袖で大自然さんとのウケ量を比べたけど、圧倒的に大自然さんの方がめっちゃウケてた。
それで思ったけど、フリーの無名芸人が受かるにはあの大自然さんを超えるぐらいウケないと通らないのかって。
確率的に受かるのがブロックで1組か2組だとしたら、大自然さんにウケ量負けてたから落ちてもしょうがないか。




すごい厳しい戦いだなって思っちゃった。


再エントリーするけど、受かったら嬉しいなあ。前向いて頑張るしかないか。



それにしてもキツいぞーー!!!

浅草で何回も同じネタやって、浅草に来てる常連のお客さんはお金払って劇場来てるのに何回も同じネタ見させられて、しかも落ちるって申し訳ない気持ちでいっぱい。同じお客さんに同じネタ何回もやっちゃうんならせめて受かれよ。


お笑い失格です…!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?