2022/11/10

最悪なことが起こってしまった。

好きな人を怒らせてしまった。

いつも、そんなことなかったのに。

あの人があんなに怒ること、ないのに。

どうしたのか、予想はつく

仕事も忙しいし、なんか色々重なっちゃったんだろうなあ。

私は待つしかないなあ。
どうしたって

ここで待てるかどうかが勝負だと思う

普通の女はここで焦って、
共通の友達使って安否を心配したり
心情の確認をしたりしてしまう

昔の私だったら、容易にその判断に至るであろう。

だが、今の私は違う。

確かに怒らせたのは私なので
「ごめんね」の言葉を準備して
私は待つよ。

どうせ来月、遊ぶ予定あるので、その前には戻ってくるでしょ!!

まあ、大丈夫だと思う。

しばらくブロックします
だから
別にずっとじゃないし

えーでも楽しみにしてんのに
来月の予定で、私以外の人と連絡取れば最悪来れるもんな
それで来られたら最悪。

それは嫌いになりそう😠

まあ、そんなことはしない
…はず

私今日なんか椅子に座ってられないなあ…

出ようかな