ちゃんとした恋心は報われなかった大学生の話

こんにちは!とよかわです!


恋愛失敗談第3話目と言ったところでしょうか。

1週間で付き合って別れた後、また同じクラス委員の男の子を好きになりました。

なんとなくこの人といるのは楽しいなぁって思ったたけど

好きな人がいるって聞いてたし、

落としにくいな、私には無理だなって思ってたから

友達でいいやと思ってました。

でも別れてからそのタガが外れ、

他に好きになりそうな人もいないし

やっぱり好きかもしれないし

なんかちゃんと好きになってちゃんと告白すれば

私のこと好きになってくれるかも!!

って思った。

わたしはずっと自分のことネガティブだと思っていたけど、こう言った思考を思い出すと意外とポジティブだなって思う笑

後、、、

この人となら初めてのSEXもできるかも!!

って思いました笑

経験者だし、学校生活でも結構色んな場面で引っ張って行ってくれてたし

ちょうどよくいじってくれるし

大好きでしたね、当時は。

1年生の時はみんな必修科目があったので毎日会えるし、

なんとなく近くの席にいて

私のグループと彼のグループも仲良くやっていたし

本当に楽しかった。

でも、彼は変わらず好きな人のことが大好きで、

私が絡むことでなんとなく気持ちに気づいて

揺れてくれたとこはあったんだけど

結局、振られてしまいました。

告白はLINEでした。

なんかすごく覚えているのは

話の流れで好きなんだよねって言ったら

「それってlike?love?」

って聞かれたこと笑。

「LOVEです」って答えたかな?

「わかるでしょ!」みたいに言ったかな?

自分の返答は忘れちゃったけどめっちゃ笑ったな。

告白の返答も、多分LINEで、急に

「ごめん」

みたいな。

・・・いやもっとちゃんと何がごめんなのか言えよ!!

と思いましたね。

私、ちゃんと「付き合うのは無理、ごめん」って言ってくれないと理解しようとしない体だったので。

でも、もうそういうことでした。

振られた後も当分その人のこと好きだったな。

だって、その人、接し方変えないんだもん!!!!

私わかんないよ!!!あの振ったの嘘だったんじゃない?って

あの「ごめん」という言葉には色んな意味が込められているんじゃないか?

私試されてる?気づくか試されてる?みたいに思ってました。


ああ、彼氏が欲しくてやった行動はなんか上手く行ったけど

なんだよちゃんと好きな思いは

いつも

届かないな〜

なんて

なんかこの人の時は他のこと集中できなくて

恋愛に一直線でそれしか考えてなくて

本当に頭がイっちゃってました笑

ちょっと詳しいことは覚えてなくて

実家の日記読まないとわからないのでこの投稿は

できるだけ追記していこうと思います。

では第4話でお会いしましょう!