2022/10/24

今日はおやすみ
投稿以外は何もしないつもり

昨日は好きな人を誘ったら全日程断られてしまって
病んだ

そんなことで病んでんのか
しっかりせい

負けるな

私は追っかけてたいんだなあ。

でも、自分の事好きじゃない人追っかけるのは興味ないよ?
ちょっとでも可能性ありそうな人しか
好きにならないし

自分のこと好きか嫌いかくらいはわかる
でも、私のこと嫌いな人ってあんまりいない
私が好きな人は私のこと好きだし。
私が嫌いな人は私のこと嫌いだし。

ちゃんとしてるこの世界。

時間を気にせずいきたいなあ。

どこでも仕事できて
時間に余裕があって

どんなに病んでも
鏡見て自分の笑顔を確認すると
なんだかなんでも大丈夫な気がしてきちゃうよね

大丈夫。
わかってくれなくても
私は幸せになれるから、大丈夫
自分を信じて

しっかり前を向いて

大きな心で
優しく大きな
みんなのかえる場所になる。

私がみんなを愛してあげる。

そうすれば私は愛される
死ぬまで一人じゃない。

でも私はあなたと最後を共にしたいの。

最後の瞬間

どちらが先に死ぬのかはわからないけど

でもあなたの最後
私の最後

みたい
見てほしい

だめかな

こんなに思っていても
叶わないのかな

行動が足りないのだと思うよ。

もっと
もっと
考えて
行動しなくちゃ
前に進まなきゃ

確認する

私、〇〇さんがどんなおじいちゃんになるのか、知りたい。
近くで見てたい

なーんつってね

寝たらなんだかスッキリした。
あーこのままでもいいじゃん
辛いけど

あの人と普通に話せなくなる方が嫌なんだもん
悲しいんだもん

だから、新しい環境に行くために
お金は一旦借りよう
家族に

助けてもらおう

会いたい

なんで抑えてたのに
こうして連絡できてたから
安心してたけど

なんだか

もっと素直に

嫉妬してもよかったのかな

わかんないけど

また、好きって伝えたら
なんて言われるかな

「ありがとう」

いやだけど
でも
素直な人じゃないから
そう言う言葉を言うのは嬉しいな

ゆーてまた、変なこと言い出すかな

会いたいなあ

自分の期待した言葉なんて
一切言ってくれないけど

それが彼らしくて
好き

でも本当に好きな人の前では
もっと素直なのかな

どうなのかな。

知りたいなあ。

教えてくれないかな。

何してんのかな