フレームワーク学習

こんにちは。

本日は、図書館で模写コーディングの続きを行うつもりでしたが、少し気になっていた「フレームワーク」について調べてみたいと思います。

今後基本的にはフレームワークを利用したHP作成が主流になっていくのでは?と考えています。

だからといってプログラミングの知識が不要かと言えばそうではなく、基礎を理解することは一番重要なことだと思っています。

最近、模写コーディングなどのインプットばかりに時間を取られていることに悩んでいました。

一番重要なことは、インプットをアウトプットへ変えて行動していくことと思っており、そう考えた時に「フレームワーク」を利用したHP作りを行ってアウトプットを行いながら、インプットも同時に行なっていくことが効率が良いのでは?と考えるようになりました。

会社の社内ホームページも「ホームページビルダー」を利用しており、コーディング知識を持っている方は殆どいませんし、何より部署移動した際に、引き継ぎが簡単に行えるメリットが大きいと感じています。

ということで、今日はフレームワークについて色々と検索してみようと思います。

サポートをよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として有効に使わせていただきます!