フロントエンドとバックエンドエンジニアとは

こんにちは。

本日、休日なので図書館学習を行っています。

最近、MENTAでプログラミングの相談を行っており、その中で「フロントエンドエンジニア」「バックエンドエンジニア」のどちらで収入を得たいのかと伺われました。

模写コーディングしか行っていない私には、全く理解出来ませんでしたが、フロントエンジニアは飽和状態の為、1つの案件でより高収入を得たいのであれば「バックエンジニア」の方が有利であることを知りました。

キノコードさんの動画でPythonの入門を学べると伺ったので、早速勉強していきたいと思います。

「フロントエンジニア」「バックエンジニア」についても理解を深めないといけなさそうですね。

現在私が行っている模写コーディングの学習はフロントエンジニアに向けたものだと思います。

とりあえず、本日は「バックエンジニアのPython」について理解を深める為、キノコードさんの動画を観て学習していきます!



サポートをよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として有効に使わせていただきます!