知らない人んち(仮)に参加できたこと

テレ東の月曜深夜の4夜連続ドラマ、

「知らない人んち」(仮)の

シナリオコンテストに参加しました。

シナリオコンテストに参加したのは、

中学生以来です。

今回のシナリオは敢えてあらすじが

あるということ。

それに合わせて書くのは

大変でした。

でも、それが嬉しかった。

残念ながら僕のシナリオは

組み込まれませんでしたが、

使えるかもしれないということにまで

たどり着けました。

来年1月放送の募集にも

応募しました。

ま、取り込まれるかどうかは

わかりませんが…。

#知らない人んち

#テレ東シナリオコンテスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?