2020年を振り返る(7月号から9月号)

7月号 表紙巻頭 堀未央奈(乃木坂46)、
沢口愛華
裏表紙 松尾美佑(乃木坂46)、大和田南那

 堀ちゃん2度目の表紙巻頭は、写真集絡みながら水着グラビアも挟んであるのが良かった。一方、唯一のグラビア系である沢口愛華は、全編水着グラビアが展開されていた。
 裏表紙である乃木坂新四期生、松尾美佑のソログラビアの未公開となーにゃのグラビアも印象的だった。

8月号 表紙巻頭 モーニング娘。20(譜久村聖、石田亜佑美、牧野真莉愛、森戸知沙希)、白間美瑠(NMB48)
裏表紙 牧野真莉愛(モーニング娘。20)&佐々木莉佳子(アンジュルム)、久保史緒里(乃木坂46)

 モー娘。メンバー4人は、水着やカジュアルスタイルも様になるグラビアが展開されていて、好感が持てた。NMB最後の一期生となったみるるんは魅力的なバディーを水着で纏う姿が最高だった。
 裏表紙はモー娘。の真莉愛とりかこのコンビとセブンティーンモデルでもある久保ちゃんの私服グラビアが良かった。

9月号 表紙巻頭 与田祐希(乃木坂46)
裏表紙 掛橋沙耶香(乃木坂46)、加藤夕夏(NMB48)

 9月号はいずれも与田ちゃん。大人っぽい表情や少女の表情をそれぞれ見せて新境地を切り開いた。ショートカットにしてからさらに魅力が増した結果だろう。
 裏表紙はさぁちゃんとうーか。それぞれのグラビアでいい顔を見せてくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?