見出し画像

2022年を振り返る③

☆7月号
表紙巻頭 モーニング娘。’22(森戸知沙希、牧野真莉愛、北川莉央)、矢吹奈子(HKT48)
裏表紙 森戸知沙希(モーニング娘。’22)、地頭江音々、市村愛里(HKT48)

 7月号は、表紙巻頭はモーニング娘。とHKT48。アップでは卒業を控えた森戸知沙希が牧野真莉愛と北川莉央と共に沖縄での思い出作りを作る姿が印象深かった。BOMBではHKTに復帰した矢吹奈子の最初で最後の表紙巻頭。初夏の風に吹かれながらのグラビアを披露した。
 BOMBの裏表紙は、地頭江音々と市村愛里のフレッシュコンビが水着姿を披露し、爽やかな印象を与えた。

☆8月号
表紙巻頭 田中美久(HKT48)、
遠藤さくら(乃木坂46)
裏表紙 田中美久(HKT48)、
川﨑桜(乃木坂46)

 8月号は表紙巻頭がHKTのみくりんと乃木坂のえんさく。みくりんは洋館での水着グラビアを、えんさくは夏の海でのひとときをそれぞれ披露した。BOMBの裏表紙は乃木坂5期生の川﨑桜。初々しい感じのグラビアが瑞々しかった。

☆9月号
表紙巻頭 NMB48(石田優美・川上千尋・上西怜・隅野和奏・和田海佑、川上千尋・上西怜)
裏表紙 川上千尋(NMB48)、本郷柚巴(NMB48)

 9月号は表紙巻頭、裏表紙共にNMB48。アップではおばあちゃんの実家にやってきたという設定での水着グラビア、BOMBでは淡路島での姉妹風の水着グラビアとそれぞれのカラーを引き出した。
 BOMBの裏表紙は本郷柚巴。こちらはポップな水着グラビアが映えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?