見出し画像

2023年を振り返る①

 1月号
表紙 田中美久(HKT48)、
筒井あやめ(乃木坂46)
裏表紙 田中美久、林瑠奈(乃木坂46)


 今年のトップバッターは、表紙巻頭がHKTのみくりんと乃木坂のあやめん。昨年までラストだったみくりんは、相変わらずのナイスバディを披露した。一方の2年連続のあやめんは、クリスマスにふさわしいグラビアで心を温めてくれた。裏表紙の林瑠奈もクリスマスらしいグラビアを披露した。

2月号 表紙 横野すみれ、金川紗耶(乃木坂46)、田村真佑(乃木坂46)
裏表紙 志田音々、阪口珠美(乃木坂46)、中村麗乃(乃木坂46)

 まずはBOMBLove spcialの横野すみれ。ゼロイチ軍団入りをしたグラビアの星だけに水着グラビアも様になっていた。続いて金川紗耶は、黒のワンピースと着物姿、どちらもピカイチなものがあった。そして、田村真佑は、お正月の風景を切り取った表情もなかなかのものだった。
裏表紙の志田音々、阪口珠美、中村麗乃も良かった。

3月号 
表紙 雪平莉左、遠藤さくら(乃木坂46)、大園玲(櫻坂46)
裏表紙 佐藤璃果(乃木坂46)、
井上梨名・増本綺良(櫻坂46)

 UTB:Gは雪平莉左。女神と呼ぶに相応しい水着グラビアは流石としか言いようがない。遠藤さくらは、和洋折衷のグラビア感がよく出ていたし、大園玲は節分の豆まきに見る笑顔が微笑ましかった。
 裏表紙の佐藤璃果のお姫様感やいのりときらこのわちゃわちゃ感も優れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?