見出し画像

【悲報】車に乗り込み出発しようと思ったら、フロントガラスにひび割れが、、

本日は5月3日(水)、今日から5連休です。
実家のある愛知県へ帰ろうと、車に乗り込みナビをセット。
出発しようと前を見たら、
「え、、、?」フロントガラスにひび割れが、、、

※リペア修理可能かオートバックスに来た際に撮影した画像

4月30日に車に乗った際は何もなかったのに、3日もしないうちに何があったんだ。謎です。もともと中古で買った車ということもあり、ドラレコもついてない。泣き寝入りです。

リペアも不可能なレベルで、交換になります。
どうしようかな、交換してもいいけど、10万円ほどするらしいので、車の買い替えなども視野に入れようかななど考えた5連休の初日です。

今回は何かを伝えるというよりは、嘆きになります。
ここまで見ていただいた方はお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?