見出し画像

はじめまして♪

初めまして、豊田貴彦と言います。
僕は兵庫県の生まれで、3歳の時に父の転勤で千葉育ちです。
両親とは毎年温泉旅行に行ったり、姉とは僕が有休をとってランチするくらい、お互い大好きで仲の良い家族でとっても幸せです☆

高校受験で偏差値を16上げた経験から自分は努力をすればできる!という自信になっているのは、今の自分のチャレンジ精神や変な自信に繋がってると思います笑

元々大学では工業デザインを専攻しており、理系が得意➕ゴッホのような画風で絵も得意で勉強していました。

社会に出て初めてのキャリアがなんとファッションモデルw
本来なら大手のメーカーでデザイナーになるのが順当な選択でしたが、人生は一度きりと思い、チャレンジしました!
いろんな芸能人の方と仕事をご一緒できて、自分が媒体に載ってることを誇らしく感じていましたが、将来結婚のことを思うと、自分と大切な人にもっとお金も時間も自由に使いたい!と思い、来年独立をします☆
僕にとって2度目の大きな決断です。
豊田貴彦の一度きりの人生でどこまで行けるのか自分への可能性へのチャレンジ、そして自分が関わった方の可能性にもチャレンジして、みんながハッピーな人生を実現することに燃えて仕事をします!!
どうぞ宜しくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?