狩猟備忘録 第1シーズン⑤

年末になりバタバタして仕事も終わらないし
こんな時に限って今期2頭目のイノシシ🐗が獲れる(; ・`д・´)

しかも12月25日
世の中はクリスマスなのに彼はなぜ罠に掛かった(-_-;)
それは、僕が罠を掛けたからなのだが
仕事もあったのでとりあえず内臓だけ出して仕事へ復帰!
翌日、雨が降る中、皮を剥いで肉を解体した。

とっても小ぶりなちょっと大きめな柴犬ぐらいのサイズ。
ハラミやヒレなんてほんの少し(;´д`)

でも、せっかく預かった命なので大切に解体!
解体後、専用冷凍庫に入れる。
が、どうも冷凍庫の様子がおかしい???
冷凍庫なのに冷蔵庫ぐらいの庫内温度???
調整をMaxにしてみる。
3時間後、特に変わった様子がない???
購入してから今回が初使用のため
ちゃんと冷凍できるか確認怠った自分のせい(;´д`)

とりあえず、正月が終わっても凍る気配がなければメーカーに電話しよう。

追記
バタバタしていて写真を撮るのを忘れていました。