見出し画像

毎月29日は肉の日!

毎月29日は肉の日です。
そこで、動画を作ってみました。

猫の人形の画像は自分が撮影したもので、背景の画像はフリー画像素材サイト「イラストAC」からダウンロードしました。
文字は Adobe Photoshopで作りました。
それらの画像を動画編集ソフトである Adobe Premier Proで編集しました。
BGMはフリー素材の「魔王魂」からダウンロードしました。
フリー画像素材を利用する際は、利用規約に従って適切に利用するようにお願いいたします。

動画のサイズは 1920 × 10800px です。
サムネイルは、推奨サイズの 1280px × 720px で、解像度は web用の 72dpi です。

動画の長さは15秒です、ご覧いただけましたら幸いです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!