見出し画像

今更ですみません。

今まで知らなかったのですみません。

Youtubeの2倍速再生ってすごく便利じゃないですか?!!!

NetflixにAmazonプライムにDAZNにParaviにと動画が多すぎて困っていますが(他にも加入してるのあります)、

Youtubeはまた違った動画コンテンツとして見たいチャンネルがたくさんありました。

でも中々時間作れてなかったのですが、

たまたま2倍速再生の機能を見つけたんです!

めちゃくちゃ便利ですね!

今までは長いなーと思ってあきらめてた動画も2倍速にすることで、見れるチャンネルも増えました!

ドラマやライブスポーツとかは2倍速はきついなと個人的に思いますが、

2倍速でも大丈夫なコンテンツはそっちに移行していった方がいいなと思っています。

2倍速で見るようになってからは、

ホリエモンチャンネルで世の中への新しい提案や話題のニュースについての情報を見たり、

あっちゃんのYoutube大学で教養を学んだり、

ローラ見て、セレブすごいなーと思ったり、

ローランドショーでホストの世界を覗いて、

与沢さんの流儀を聞いたり、

ヒロ税理士から税務知識を学んで、

地域リーグIKEさんの動画を見てアスリートの生活を学んで、

寝る前にオガトレ見てストレッチしてます。

というわけで僕のYoutubeライフが充実してます、という話でした。

それでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?