見出し画像

5月も終わるので来月のこと考えてました。

コロナの影響もあって取引先が減ったり、外出も減った結果、

読書等のインプットの時間が増えました(動画やTwitterパトロールの時間も。。。汗)

読書も何冊か並行して読んでました。

一日の流れはこんな感じ

何冊かの本を読む→ちょっと仕事→Twitterパトロール→ちょっと仕事→昼飯→Youtubeチェック→ちょっと仕事→動画視聴→夕飯・・・みたいな感じです。


興味のあるものを読んだり見たりしているので、

満足度は高い生活なのですが、インプットしたことに対してのアウトプットは少ないなと反省。


なので6月は、アウトプットに繋がり易いことを優先順位高くやっていこうと思います。


ちなみに、アウトプットに繋がり易いことだけやってると先細る気がしているので、6月のテーマは行動の断捨離ですが、一度整理したらまた幅を広げていこうと思っています。


結局、このバランスの繰り返しなのかもしれないなー。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?