見出し画像

究極のアウトプット法! 【URUオンラインスクール 】 成功をすっかり諦めていた私。 たった3ヶ月で個人時代に必須の ビジネス知識をすんなり学んだワケ!

【あなたも私のようになりませんか?】

元オンラインサロン MUPカレッジ

ビジネス系YouTuber のインフルエンサでもあるクラウドスタートアップ 株式会社MDSの竹花貴騎(たけはなたかき )校長が主催するオンラインサロン MUPカレッジ

URUオンラインスクール (通称ユアユニ)
スクールは当然有料ですが、「活動支援金」という素晴らしいシステムがあります。
頼まれてもいないのに”紹介ブログを書くだけで”2000円~3000円の軍資金をもらえるのです。
1文字1円以上という高単価はココナラやクラウドワークスで必死に探しても新人には厳しいと思います。
記事を書くことで報酬がもらえて自分もスキルアップできるなんてURUオンラインスクール (通称ユアユニ)クラウドスタートアップ 株式会社MDS 竹花校長のサロンしかありません。
是非あなたも「ゼロリスク」で新しい「ゼロイチ達成」の景色を一緒に見ていきませんか?
行動さえすれば報酬が必ずもらえるので本当に安心してスキルアップしていくことができますよ!

明日から使えるビジネススキル

いざ気になるオンラインビジネススクールに入りたいけど、もう騙されるの嫌だしアウトプットしてコミュニティーも苦手だしと尻込み。


「好きなことを仕事にする!そんなのは夢物語ですか?」

介護の仕事もお年寄りに必要とされ、やり甲斐になるかもしれないよな。
でも、やっぱり私は一人で絵を描いたりする時間の方が好き。
「小学校からの大人しい感じの友人とバッタリ出会い、話を聞くと女社長で起業していた」

もう人の幸せが妬ましく思えて焦りだけが先行して、もう理想の仕事では起業も成功も出来ないかと心配が募る。

他にも。

・SNSなどで他人の成功に嫉妬で気が狂いそうになる
・好きな仕事が出来ないまま時間だけが過ぎていく
・結局、起業できずじまいで終わってしまうのか

介護職はイヤ、営業系もイヤ、でも何かしないと起業のチャンスを永遠に逃してしまう。



UR-Uに入学する UR-U無料体験入学

そんな時UR-U(ユアユニ)で人生が劇的変化した女性の体験談を読みました。

「あっ私と同じだ!」

UR-U(ユアユニ)すごく良さそうだけど、私にもできるかな。今は【無料の体験プラン】から様子を見れるので安心です。解約のやり方も分かりやすいので、そういうところも魅力的です。

でも心配性の私は心理マーケティング戦略に乗せられて考え、しばらく悩んでいました。

「でも、始めないと何も変わらない・・・決心!」


 竹花貴騎さんの動画

とにかく無料で学べる動画は全て観たと思います。でも何か足りない・・・

「アウトプット?」

ブログに書いたり、けっこうアウトプットしましたが忘れてるのです。

「凄い!良い情報を聴いた!」

と思っても本当に70%?80%?忘れてるのです・・・


とはいえ、私はコミュニティやオフ会に参加するのが苦手です。若くてやる気のあるビジネスパーソンが多いUR-U(Your Uni)で、私のような若造が相手にされるのだろうかと不安だった。

しかし、見ず知らずの人たちの中に入って、目立つことができるのか、不安でいっぱいでした。しかし、オリエンテーションの時に、みんながとても歓迎していて、お互いに助け合おうとしていることに驚きました。

アドバイザーの一人がメンター・メンティーのセッションを用意してくれ、私は卒業生とつながり、彼女は貴重なリソースとなり、必要なときにアドバイスや支援を提供し続けてくれています。

UR-Uは、私のネットワークを構築し、スキルを磨く機会を数多く与えてくれ、今後も私のビジネスにとって有益であり続けることでしょう。

竹花貴騎さんの勢いのある話っぷりに、ただ尻込みして聞きたいこともろくに聞けないのだろうなと。



「でも・・・UR-U(ユアユニ)の魅力って」

・ビジネススキルが上がり
・学ぶ楽しさ
・副業ができ
・仲間ができ
・収入が増える


もちろん行動した人だけしか分かりません。


だから無料体験が今はあるので得過ぎです。


YouTubeプレミアムやアマゾンプライムなど無料体験を始めるのと同じです!

理由は。。。

・UR-U(ユアユニ)を知ってもらうため
・お試しができて自分に合うか判断してもらうため
・クレームを無くすため


無料で入学して内容見れるってすごく安心です。



【無料体験入学する】

ここでも、マーケティングのフレームワークが使われます。
机上の空論ではなく、実践的な内容を学ぶことができます。
アウトプットして覚えることができれば、一生使えるビジネススキルになるはずです。

マーケティング戦略の基本を理解することは、現代のビジネスの全体像を把握するために必要不可欠な要素です。
一晩でマーケティングの専門家になる必要はなく、まずは基本を学ぶことから始めると、競争の激しいビジネス環境で一歩先を行くために必要なツール、テクニック、コンセプトを身につけることができる。

マーケティングのフレームワークの中で、あなたが学ぶべきは、顧客のニーズに注意を払い、さまざまなマーケティング手法を理解し、市場動向を分析するという基本的なことだけです。
この知識があれば、効果的なキャンペーンの作成や、適切なオーディエンスを惹きつけるための適切な戦略を練ることができます。

さらに、マーケティング手法を習得することで、ブランドの認知度や売上を上げるために必要なツールや洞察を得ることができ、ビジネスを成功させるために必要な強みを得ることができます。

適切なスキルを身につけることで、あなたのビジネスに有意義な影響を与え、今後何年にもわたって繁栄させることができるようになるのです。

「 無料で体験入学は3分でできる!」

・UR-U(ユアユニ)のホームページを見る

ホームページに口コミや実績も載っているので一読すると入学した後のイメージが浮かびます。

・必要情報を入力(名前・電話番号・メールアドレス(Gmailがオススメ)、ログインパスワード(英数合わせた6桁以上)クレジットカード情報を入力。

※無料ですがクレジットカードの登録が必要です。ただ翌月9日までに解約しないと自動更新のため本入学になり決済されます。


・アプリをダウンロード

ログインして完了です。

これでUR-U(ユアユニ)生になれます!


実践すれば絶対にビジネススキルが上がり収入がアップします。
私も入学後、起業しました。

もちろん会社員スキル、副業から起業できる知識が全て学べます。またクラウドスタートアップを活用して起業が可能です(通称クラスタ)

【無料】体験入学はこちらから


成功をすっかり諦めていた38歳だった私は、入学後いつの間にか起業してました。コミュニティーも苦手だったのに今はオフ会が楽しみです。

「好きなことを仕事にする!」それでいいのです。間違ってなかったんです。一人で絵を描いたりする時間は最高です。でも共有する仲間がいると至高です。


もう・・・他人の幸せ妬んで焦ったり心配ばかりクヨクヨしていた自分がはずかしいです。


「UR-Uオンラインビジネススクール」

MUPカレッジが2021年2月から新教育プラットホームUR-U(ユアユニ)に統合されました。社会人だけではなく学生までもがビジネスを学ぶプラットホームになっています。

将来的に企業を目指す方、サラリーマンの方の副業ビジネスの為の勉強、既に企業している方でも最新のマーケティングを勉強しているという方も多い様に感じます。



UR-U(ユアユニ)入会のメリット


・学んだ知識を活かす事で収益が上がる

Cloud Start-Up(クラウド・スタート・アップ)

UR-Rに入会する多くの人は、将来的に自分でビジネスを起こしたい、今よりも収入を増やしたいという思いで入会したかと思います。

しかし実際にビジネススキルやビジネスの作り方を完璧に理解したところで、なかなか自分で独立するところまでは行けません。

そこで用意されたのが「Cloud Start-Up」

簡単に言ってしまえば

「インスタ運用代行」
「ホームページ制作」
「YouTubeコンサル」

等の制作会社の代理店契約をする事ができるということです。

UR-Uの生徒であれば代理店契約費用などはいっさい掛かりません。お客様を見つけて紹介するだけです。

あとは「Cloud Start-Up」のサービス開発元のMDSがお客様にサービスを提供してくれます。

UR-Rで学んだマーケティングの知識を使い営業し案件を獲得する事で、自分で商品を開発する事なく在庫を抱える事なく簡単に自分でビジネスを起こす事ができます。

世の中にはいろんな代理店ビジネスがあります。ウォーターサーバー・キャッシュレス決済・電気・インターネット通信・コンビニなど挙げたらキリがないくらいです。

実際、あなたの身の回りのほぼ大半は代理店からのサービスや商品提供だと思っても良いくらいです。



他にも。

「URUエキスパート(上級者向け)の話」

UR-UエキスパートはUR-Uが発信している全ての講義をマスターし、圧倒的なビジネススキルと様々な分野の専門知識を身につけた人に贈られる称号があります。

その後、起業やキャリアアップ
などなど様々な道があります。

UR-U認定資格を取得すると。


・毎月の8,980円の月額料金が無料になったり
・活動支援金の金額がUPしたり
・学べば学ぶほど特典がたくさんある


「究極のアウトプット!URUの虎で投資チャンスあり」

UR-U(ユアユニ)では究極のアウトプット法として「URUの虎」制度を導入。

・URUの虎

卒業時に事業計画書を作成し竹花氏にプレゼンしOKが出れば投資をもらえる!!ただそれだけです。

UR-U(ユアユニ)では既に竹花氏から投資を受けた数々の事業が稼働中です。拡大、どんな目的に合わせた活用もOK。



 UR-U(ユアユニ)には

・GIVEの精神を持った方が多い
・助けてほしいときには知恵や力を貸してくれる
・大勢の意見が一挙に聴ける


諦めていたごく普通の私でも、勉強すれば自立したビジネスパーソンになれるチャンスでした。今は、ある程度安定収入を得られるようになっています。



竹花貴騎さん主宰のオンラインビジネススクール
【UR-U(ユアユニ)】

・明日から即使える実践スキルを学ぶ
・完全アウトプット重視型
・オンライン+オフラインの繋がりが強固
・事業計画書で投資プレゼンできる迄がゴール
・提案事業は「URUの虎」で投資チャンスあり

UR-U(ユアユニ)今度は皆様ご自身が行動する番です!



【あなたも私のようになりませんか?】

元オンラインサロン MUPカレッジ

ビジネス系YouTuber のインフルエンサでもあるクラウドスタートアップ
株式会社MDSの竹花貴騎(たけはなたかき )校長が主催する
オンラインサロン MUPカレッジ

URUオンラインスクール (通称ユアユニ)
スクールは当然有料ですが、「活動支援金」という素晴らしいシステムがあります。
頼まれてもいないのに”紹介ブログを書くだけで”2000円~3000円の軍資金をもらえるのです。
1文字1円以上という高単価はココナラやクラウドワークスで必死に探しても新人には厳しいと思います。
記事を書くことで報酬がもらえて自分もスキルアップできるなんてURUオンラインスクール (通称ユアユニ)クラウドスタートアップ 株式会社MDS 竹花校長のサロンしかありません。
是非あなたも「ゼロリスク」で新しい「ゼロイチ達成」の景色を一緒に見ていきませんか?
行動さえすれば報酬が必ずもらえるので本当に安心してスキルアップしていくことができますよ!

明日から使えるビジネススキル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?