見出し画像

『病ま蜜』1周年!

1周年コンビ!

 昨年から一次創作に本格的に挑戦しはじめて、今日でちょうど一年経ちました。

上のイラストの高解像度版は
Xfolio
で見てね!

 元々pixivの一次創作企画がきっかけで、ちょっとオリジナルキャラクターにも挑戦してみようかなという気軽な感じではじめました。

礼くんが童貞を奪われた日でもある

 そんなこんなで、結局個人で小説を書いていくことにして、発表する場をnoteに引っ越して……612ページの文庫本同人誌を発行できるまで書き進めることができました。

 他にもアクリルスタンドなどグッズも作ってみたりして、充実した一次創作ライフを楽しめた一年だったと思います。
 小説本編は第二章になり、まだまだ書きたい話は尽きません。今後も『病ませる水蜜さん』シリーズをよろしくお願いします!

そうそう、この一年のうちに公式サイトもできちゃったんですよ!
↓こちらからどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?