見出し画像

NEWBag

サドルバッグ無くしたいなと思い色々と考えていて調べていたらレックマウントから良さげのバッグを販売してるのを発見思わず購入しました

箱は説明書代わりになってるみたい

実際に取り付けてみてワイヤー類の干渉を心配していたが干渉もなくきれいに取付完了
バッグにライトマウントを取り付けいざ設置

見た目がスッキリしいい感じになりました
ただ…STIにあたり奥まで押せない…
そこは妥協しないといけないのかな
ダブルタップの人は厳しそうだなと思いました

ライトの位置を変えてみたらなんとかなりそうな気もします

バッグ内部はサドルバッグに入れいていた物を入れても余裕で空きスペースがある
夏対策で予備のチューブ等も入れてても大丈夫そうです

使った結果気にせずに使えます!

サドルはこんな感じに

サドルもスッキリ

持ち運びも楽なので重宝しそうです

商品ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?