見出し画像

心の覚書


生理で失敗をした。
生理人生11年、はじめての失敗。
いや、それは嘘、ちょこちょこしてる。
でも今回のは本当に精神的に参ってしまった。

情けなくて、みじめで、恥ずかしくて、
自分が女であることを
初めてこんなに憎んだよ、、、


将来こども産むかも分からないのに、
もし産まない人生だった場合、
どう落とし前つけてくれるんよ、、、、、
1億円くらい貰わないと、納得できないよ


とか生理中で情緒がおかしくなっているので
好き勝手言ってしまっているけど、
結局のところ、全部自分が悪いのだ。
自己管理能力ゼロの自分が。

だいたい、
地球上の半分が生物学的には女だし、
(知らんけど)
自分だけがなにも珍しい生き物って訳じゃない、
みんな折り合いをつけて上手に生きてる。

うだうだ言ったって、
みんな何食わぬ顔で生きてるよ

別に生理がないから男はいいなぁとかも思わない。
過度なフェミニズムは嫌いだし、
そもそも男とか女とか吐き気がするし。


てか、この文章なに??????
まじ何が言いたいん、、、???????
自分の失敗を、生理が〜とか、男と女とか地球上の半分が〜とか何?うるせぇよ。

とりあえず明日は今回の失敗のために
早く仕事に行かないといけない。

だから、早く寝ないといけない。
そう、案外世の中は単純なのだ。
みんなはもっと上手に生きてね☆〜(ゝ。∂)

うるせぇー!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?